まんだらけ名古屋店で・・開催します!

・まんだらけ名古屋店で、12月13日(日) みついろカスタム教室を開催させていただく運びになりました。 (^^)
・とりあえず今回は、名古屋店で募集する参加者二人に講習しているところを、プロジェクターを使い、皆さんに見ていただく事になっています。

・プロジェクターなんて初めてだから、手が震えちゃうかもぉ~ (^^;)brw~v

・当日は、みついろカスタムの販売と、まんだらけさんが売り出すブライス用のウイッグの販売もあります。 ・・・っていうか、ヤマシロヤのイベントのカスタムが仕上がったら、ホッとしちゃって何もカスタムしてません。  これから頑張らなくちゃ。 仕上がったら画像載せますね! (^^)v

・これから、みついろカスタム教室の行方は、どーなって行くんだろう  ?(--)?
・皆さんも、応援していてくださいね!

・まんだらけのホームページに、[みついろドール・カスタム教室] として告知していただいてます。 御覧になりたい方は、リンクの上から5番目 「カスタム教室 まんだらけ名古屋店」 を、クリックして下さい。

・追加画像です。 「エンチャンテッド・アオサギ」 作画に成功しました!
・この日は早朝から出掛けましたが、いっこうに写真撮れません。 鳥達は、いつものように遊んでくれません。 最後の最後にアオサギが、みついろ希望の場所へやってきました。 (^^)v
・関連記事は、10月6日 を御覧下さい。
カスタム画像 1754

カスタム画像 1755   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
まんだらけ名古屋店さんのHP見ました。
みついろさんのプロフィールも見てびっくり!!今までに色々な事をされているんですね~。
どおりで写真は趣味の範囲ではないですよね(^^)
鏡のような水面にうつるアオサギの写真もとても奇麗でした。(10/13)
今回はプロジェクターを使うんですね。
イベント頑張ってください。
ブログを更新された10/17は私の誕生日で。今年は記念にとてもいい物をゲットできてうれしいです。

Re: No title

マックさん、コメント有難うございます。 先日はお買い上げ、大変有難うございました。
17日。お誕生日、おめでとうございます。 誕生日を楽しく過ごせて、よかったよかった。 (^^)

名古屋教室、頑張ってきます。
公開しちゃったプロフィールの内容には自分でも困惑してますが、遊びばかりの人生だったみたい。
応援、よろしくお願いします。 (^^)v
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード