みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・ブログのメールフォームからの申し込みで、みついろカスタム教室を開催しました。 お二人での参加申し込みでした。 他にお一人、お待ちの方がいましたので、お誘いのメールをするも返信ナシ。 今日はお二人で開催です。
・みついろのカスタムは、上野ヤマシロヤさんで御覧になり、カスタム教室参加も、それでお決めになったそうです。 大変有難うございます。 (^^)v

・作業も中盤に差し掛かった1時半頃、みついろの携帯に・・・「パソコンのメールに、今、気がつきました。!」・・・と、メールがありました。 先ほどの返信ナシのお客様からです。 やっぱり先に一度、携帯で連絡を取るんだったと、お互いに残念賞。 返信には紹介を兼ねて、作業中の画像を送りました。 (^^;)

・参加者のお二人からは、後から 「初めてでしたが、楽しく出来ました。」 とメールをいただき、ホッと一安心。 (^^)v

・それでは講習風景と、参加者のカスタムを御覧下さい。

・お二人なので、アイコンのカスタムまで、午前中に終了。 (^^)v
カスタム画像 1739

・使ったことの無いエアブラシには、悪戦苦闘。
カスタム画像 1740

・A さんのカスタム。 (シンプリー・ライラック)
カスタム画像 1741

・E さんのカスタム。 (シンプリー・ペパーミント)
カスタム画像 1742

・仲良しポーズで決まり!
カスタム画像 1743
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード