ヤマシロヤ  ハロウィン・パーティー

・ヤマシロヤさんの10月イベント 「ハロウィン・パーティー」 に参加します。
・期間は10月3日~31日。
・参加アーチスト、販売方法については、リンクの ヤマシロヤ を御覧下さい。

・スタッフの、 小萩さん・万さん・紅ちゃん 大変お疲れ様でした。
・みついろもイメージが実現して、大変楽しいです。 今後とも宜しくお願いします。 (^^)

①Rocker Girl・・・万さんのイメージから始まりました。 自分の事をセクシーだと思い込んでいる、少女です。
・オーブリーナ 元箱元服付き (クローズマウス・スタイリング・みついろ  植毛・万、 O.F.小萩) 3日から、12日締め切り・抽選販売。
カスタム画像 1693

・オリジナル・カスタム・アイコン。
カスタム画像 1688

・目蓋は、リッティー、たまむしグラデーション。
カスタム画像 1689

・今回、グリーンは欠かせません。
カスタム画像 1690

・デフォルトのブルーから、ブルーグリーンへ。
カスタム画像 1691

・内に秘めたる、レッドな想い。
カスタム画像 1692

・スカートは、取外しできます。
カスタム画像 1694

・コンサートで、一暴れ!!
カスタム画像 1701

②Anna・・・たまたま小萩と作業が同時進行し、物凄い勢いで仕上がってしまった子です。 コンセプトは、ア〇スイのカラーイメージでいつもより強い女性。 途中メールしながら、『メイクは本当に濃くて良いの?』・・・と、2回聞いたのを覚えています。 小萩さんは、このヴィンテージ・ハンカチーフを見た瞬間に、この服を作りたくなったそうです。
・パンカホリック・ピープル 元箱元服付き (クローズマウス 植毛・万、 O.F.小萩) 17日から、25日締め切り・抽選販売。
カスタム画像 1708

・オリジナル・カスタム・アイコン。 白目を、白よりも白い、ブルーに着色しました。
カスタム画像 1703

・目蓋は、リッティー、たまむしグラデーション。
カスタム画像 1704

・意思の強い女性です。
カスタム画像 1702

・おっと、優しい面も・・・
カスタム画像 1705

・真紅の瞳。
カスタム画像 1706

・オリジナル・カスタム・アイコン ブラック・キラ。
カスタム画像 1707

・以上2体がイベント参加ドールです。 今回は、その他に、通常販売ドールを2体納品しました。 合わせて御覧下さい。

・シフォン・・・小萩さんの好む、優しいイメージを目指しました。
・カジュアル・アフェア (クローズマウス 植毛・万  O.F.小萩) Sold。
カスタム画像 1717

・アイエックスティーからのカスタム・アイコン。
カスタム画像 1695

・目蓋は、たまむしグラデーション。
カスタム画像 1696

・グリーンも大人しく。
カスタム画像 1697

・ピンクも大人しく。
カスタム画像 1698

・ブルーも大人しく。
カスタム画像 1699

・おっと、寝てしまいました。 (^^;)
カスタム画像 1700

・ホワイト・ガール・・・ゴスロリの象徴的なデザインを用いずに、大人のゴッシーを目指しました。
・オーブリーナ (クローズマウス 植毛・万、 O.F.紅) 68,000円
カスタム画像 1710

・オリジナル・カスタム・アイコン。
カスタム画像 1711

・目蓋はリッティー、たまむしグラデーション。
カスタム画像 1712

・グリーンはさりげなく。
カスタム画像 1713

・ピンクは薄く。
カスタム画像 1714

・真紅のレッド。
カスタム画像 1715

・このカスタム・アイコンは、光線や角度により、ピンクにもブルーにも輝きます。
カスタム画像 1716

・一度に4体も見て頂き有難うございました。 上野ヤマシロヤさんにも、是非いらしてください。 (^^)

コメントの投稿

非公開コメント

イベント

イベント用のブライスちゃん達、どの子もかわいいです~!!
それぞれ全く雰囲気がちがいますね。
4人ともお洋服と髪型が合っていますね。
みついろさんのブライスちゃんは、ハードなイメージでカスタムしてもどこか可愛らしさがあり、ふんわりとしていてすごっく好みです!!
早速ヤマシロヤさんに見に行きたいと思います。

Re: イベント

こないだは有難うございました。父親参観には呼んでください。 (^^)
イベント・カスタム。早速も遅くも、何回見ても大丈夫です。 撮影も大丈夫です・・・あっ、良かったかな?
マックさんには、超一品物のア〇スイ・タイプの 『アンナ』 が大変お似合いかと・・・(^^;)
抽選に当たったら、作品展のとき、貸して下さい。 (^^)v
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード