コトブキヤ・カスタム教室、無事に終了しました。

・当初 6人様の予定でしたが、行ってみると 4人様でした。
・カスタム用のブライスを、用意できなかったお客様も居たようです。

・このところ、なかなかブライスが手に入りにくいのですが、そんな事態になるとは・・・。

・それでは作業風景と、参加者のカスタムを御覧下さい。

・立川の屋外、駅コンコースにある、ブロンズ像。カスタム画像 1629

・立川北口線路際にある、第一デパート。 コトブキヤさんは、3階です。
カスタム画像 1631

・エアブラシ作業の画像を、撮り忘れました。
カスタム画像 1633

カスタム画像 1630

・お弁当付き。 コトブキヤさん、ご馳走様です。
カスタム画像 1632

・Kさんのカスタム (バイオレッティーナ)
カスタム画像 1634

・Hさんのカスタム (モッド・モーリー ウイッグ使用)
カスタム画像 1635

・Tさんのカスタム (バイオレッティーナ)
カスタム画像 1637

・Mさんのカスタム (プリマドーリー エボニー)
カスタム画像 1638

・今回は、仲良し4人組に仕上がりました。 (^^)
カスタム画像 1636
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 10月4日について…

> みついろです。コメント有難うございます。 ここに書くと公開になってしまいますので、携帯に一度メール下さい。
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード