銀座へ行きました。

・今日は仕事で銀座へ行きました。 ここんとこにしては良い天気。 午後あたりに終わり、西銀座から銀座まで、銀ブラをする事に。

・まず中古のカメラやさん。 まだまだフィルムカメラは健在なのか、ズラッと並んでる様にも見えますが、・・・コレクションの色が強いのかな?

・4丁目の交差点が見え始めた頃、   あっ! 花畑牧場の看板が! ・・・やっぱそうか、「生キャラメル」で有名な、あの店。 喫茶もあるらしい。 とりあえず入ってみると、生キャラメルがギッシリ。の割には、「御一人様、5個まで。」だそうな。
・お会計は二階。・・で・・そこには、アイスクリームに熱々のキャラメルをかけたのを、皆さん食べてた。  と言う訳で、みついろも食べてみた。 ・・・まあ、こんなものだね。 記念に、ピンクのプラ・スプーンは、お持ち帰り。 (^^;)
・お土産に生キャラメル2個買って帰りました。
カスタム画像 1513

・そうだ、目指すはソニービル。 確か、ちゅらうみから、魚達が来てたかな?
カスタム画像 1516

・こんな大物も。  エイッ。
カスタム画像 1515

・ビルの上に、水面が・・・いずれ、こうなるのかな??? (^^;;)rrr
カスタム画像 1520

・この後は、中野でオーダーのお渡し。 お客様は、とにかく帰って、お着替えさせたいみたい。  ・・・そうこうしてると、画像が送られてきました。  気に入っていただき嬉しいです。 有難うございました。 (^^)v
2009080717400000.jpg

・追加画像です。 銀座には、いろいろなブランドが ひしめいてる感じです。

・4丁目の角は、服部時計店。
カスタム画像 1521

・いつのまにか、増えてる海外ブランド。
カスタム画像 1519

・海外ブランドは、何故か黒っぽいイメージが多いですね。
カスタム画像 1518

・エルメスの入り口には、ドアマンを兼ねた警備員がドアに手を掛けたまま、ジッとお客様をお待ちしてました。 さすがにカメラを向けられず、ビルの横に回りパチリ。
カスタム画像 1517
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード