オーダー・カスタムのお客様。

・今回は、ディンティー・ビスケット。
・たまたま、中野ブロードウェイ 4F にある、買取販売のお店 「まんだらけ プラスチック 2」 で、中古のブライスを見つけたそうで、いつも通り、ルノアールでご相談しました。

・前にもオーダー頂いたお客様で、大変有難うございます。
・みついろのブログにあるカスタムから、メイクのご指定でした。 口の削りは、前回同様、大人しく優しい感じがご希望です。

・喜んでいただけるかなぁ~?
(追記↑・・・良かったですぅ。 今回は、お渡しが遅くなりそうなので、先にブログ掲載になりました。 先ほど依頼者の方から、ブログで画像を見たと、お喜びのメールがありました。 ホッとした みついろでした。 (^^;)v 。)

・・・・で、その子を持ち帰り、とにかく開頭。 でも、後ろのネジ3本がありません。 ヨギル不安・・・。
カスタム画像 1486

・開けてビックリ!  顔の内側、目蓋の接触部分3箇所が、全て削られています。
カスタム画像 1496

・とにかく、1,2,3、を補修。 (ピンクで塗った部分。) それに、頭を止めるビス 4、もありません。 (^^;)
・でも考えてみると、ラディエンスの場合、ハメコミ式なので、これらのビス、計4本が無くても、遊ぶのには殆ど支障ありません。
カスタム画像 1500

・今回の、口の造形は手ごわそうです。 依頼者希望の優しい感じに変更出来そうもありません。
カスタム画像 1492

・目蓋も、かなり削られていて、折れそうな部分もあり、使えそうにありません。
・仕方なく、ここで依頼者に電話連絡。 目蓋を交換することになりました。
・口の造形及び表現については、みついろに任せて頂けることに!!・・・(^^)v 有難うございます!!
カスタム画像 1487

・・・・で、何とかここままで来ました。 (^^) 後はご希望に沿って、メイクに入ります。
・目蓋の色違いは、メイクで隠れてしまいます。
カスタム画像 1489

・程なく仕上がった、ディンティー・ビスケット リペア・カスタム。 後ろは、2本だけ、ビス止めしました。
・デフォルト・ピンクからのカスタム・アイコン。
カスタム画像 1490

・目蓋は、たまむしグラデーション。
カスタム画像 1491

・おっと、下マツゲを描くのを忘れました。 (^^;)v
・アイエックスティーを使ったカスタム・アイコン。
カスタム画像 1493
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。昨日、久々に中野にお邪魔しました。ロボットロボットさんにもみついろさんの子がいることをブログで知ってやっと昨日、中野に行けました。いつもどおり穴が開くほど見てきました。アヴァンセの女性の定員さんも私のようなおばさんにも親切に声を掛けて下さって、いつもついつい長ーくお邪魔しています。もしかすると中野でニアミス?偶然会える事を楽しみにしています。暑いのでお体に気をつけて・・・。

Re: No title

いずみさん、こんばんは。 お世話になっております。 中野にいらっしゃったそうで、お忙しいところ有難うございます。 中野へは良く行きますので、もしかしたら、すれ違ってるかも知れないですね!
今日も鬱陶しい一日でしたが、カスタムに専念しておりました・・・(^^;)?
いつかお会いできると良いですね!

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード