アイドール、無事に・・・始まりませんでした!!!

・今日はアイドール開催日。 何となく早く目が覚めたので、お手伝いのスタッフ、万さんにも早めに行くとメールしました。 上井草から、中井で乗り換え、大江戸線の六本木に差し掛かった時、万さんから、「今から出ます。」のメール。   ・・・と、その時、出店許可証を忘れた事に気が付いてしまいまいました!!!  焦っても仕方なく、万さんに、みついろの自宅に寄ってもらう事に決めました。 気持ちよく引き受けてくれた万さんに感謝・感謝。
・大江戸線・大門駅ホームで万さんを待ちながら、みついろはセブンティーン・アイスを食べてしまいまんた。〔ぶどう〕 (^^;)

・でも時遅し、一般入場が落ち着いてから入場。 実は、お二方から、先に入れる手立てを申し出ていただきましたが、出店準備に時間の掛からない自信のある みついろは、あえてお断りして、フェアな入場をしたのでした。 有難うございます。 (^^)

・・・と言う訳で、慌しく出店準備に追われ、カスタブライト全景の写真も撮り忘れ、画像はありましぇん。 (^^;)r

・カスタムお買い上げのお客様。 カスタム・アイコンお買い上げのお客様。 カスタム教室へ参加ご希望のお客様。  カスタムを見て頂いたお客様。 今日は、本当に有難うございました。 (^^)

・次回のドール・イベントも宜しくお願いします!! (^^)rrrrr

☆・・・そうそう 終わり際に、『ドーリィ・ドーリィ』様の撮影も入り、一人になってしまっていた みついろは、テンヤワンヤ MAX。 荷物を置いたまま、二階の撮影現場に急いだのでした。
・今回、頑張って連れて行った、〇フュームの3体、掲載予定になりました。 乞う御期待!!!

・カスタム・バーディーブルー sold
カスタム画像 1456

・カスタム・エンチャンテッド ぺタル sold
カスタム画像 1465

・デフォルト ルージュノワール元服付き sold
カスタム画像 1470

・『ドーリィ・ドーリィ』様 掲載予定の、カスタム・〇フューム3体。
カスタム画像 725
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

みついろさん

アイ・ドールお疲れまさでした。
色々大変だったのですね。

会場で、ご自宅でのカスタム教室をお願いした世田谷の二人組の者です。
わかりますか。。。笑

初めて近くでみついろさんのカスタム拝見させて頂きました。
とっても美しくて。。。感動致しました。
カスタム教室宜しくお願い致します。
まだ二人の予定が合わないので、決まり次第
ご連絡させて頂きます。

それでは。。。またお邪魔させて頂きます。

みついろ先生♪
お疲れ様でした

今日は楽しみにしていたアイドール日でしたが…私は仕事で参加出来ず
彼だけ朝から張り切って楽しんで来たようです

羨ましい…(≧ε≦)

みついろ先生にも無事に会えて彼は自分を覚えていて頂いた事に嬉しかった模様(≧∇≦)
あまり上手く話せなくてすみませんと言ってました…(^_^;)

みついろ先生のキラ目も
またまたゲットして帰って来てくれて私も大満足です!

さっそくサンシャインホリディをみついろ先生のキラ目でカスタムしたので画像を送りま~す
(^∀^)ノ

でわでわ

Re: はじめまして。

自宅でのカスタム教室をご希望の世田谷の二人組の方ですね!
削りの方でしたね!

御連絡、お待ちしてます。 (^^)

Re: タイトルなし

N様。 いつも有難うございます。 Kさんは、数少ないステンドグラス・アイを二個も買ってしまいましたよ!  元になる、オリジナル・アイコンは製作中で、しばらく作成できません。

サンシャイン・ホリデーをカスタムですか!・・・頑張って下さい! (^^)v

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード