ロボットロボットさんが、人形部門を拡張しました!!

・以前からブライス・ショップの、中野ブロードウェイにお店を構える、ロボットロボット(通称ロボロボ)がお人形部門を拡張し、ブライスのアウトフィットやカスタムブライスを販売することになりました。
・ときおりイベントもなさるそうで、とっても注目のお店になりました!!

・本日、7月7日 七夕様が、新装開店です!!!

・お陰さまで、みついろにもカスタムの委託販売の依頼がありました。
・丁度、仕上がりの3体をお願いしましたので、皆さん是非御覧下さい。

・中野ブロードウェイビル3F エレベーター通り奥、左側。

・委託№1・・・アシュレット(ムサカ・ウイッグ O.F.小萩 元服無し。)
・57000円
カスタム画像 1392

・目蓋は、タマムシ光沢グラデーション クローズ・マウス。
カスタム画像 1393

・赤いリボン付き。
カスタム画像 1395

・デフォルト・オレンジからのカスタム・アイコン。
カスタム画像 1398

・グリーンは、さりげなく。
カスタム画像 1397

・若さで、希望に溢れています。 (^^;)
カスタム画像 1399


・委託№2・・・ラウンジングラブリー(ムサカ・ウイッグ O.F.Oranjerie。 元箱元服付き。)
・57000円
カスタム画像 1408

・シャドウは大人っぽいパープル。 リッティー・タマムシ光沢グラデーション。 クローズ・マウス。
カスタム画像 1407


カスタム画像 1406


カスタム画像 1402


カスタム画像 1396


・委託№3・・・アシュレット(ムサカ・ウイッグ O.F.小萩 元箱元服付き)
・57000円
カスタム画像 1394

・目蓋は、リッティー・タマムシ光沢グラデーション。 クローズ・マウス。
カスタム画像 1400


カスタム画像 1403


カスタム画像 1404


カスタム画像 1401


カスタム画像 1405


・追加画像です。 開店日にご挨拶に行きました。
カスタム画像 1412

・とっても素敵に飾ってありました。 有難うございます。 (^^)
・右の2体は、プロカスタマー@nai さんのカスタム。
カスタム画像 1409

・みついろカスタムの特徴まで書いていただき、恐縮です。 (^^;)
カスタム画像 1410

・ブライス用の眼鏡やアクセサリーも充実しました。 (^^)v
カスタム画像 1411

・二瓶様。コメント、ご質問有難うございます。 みついろなりのお勧め機材を画像付きで、ここで皆さんにお答えしますね。

・エアコンプレッサー・・・タミヤ スプレーワークHG エアコンプレッサー REVO
・ハンドピース・・・・・・・・タミヤスプレーワークHG スーパーファイン エアブラシ
・以上の組み合わせで使っています。
 
・このエアコンプレッサーについては、今まで使っていて、空気圧に不足を感じた事はありませんでした。 全て覆われているので、埃も気になりません。 ほぼ毎日使って、3年程してスイッチの交換をしました。

・このハンドピースについては、ペイントカップが小さいタイプです。 一度に沢山の塗料は入りませんが、ブライスのメイクは着色面積が少ないので充分ですし、カップの底にはニードルも見えて、色替え時にも清掃が楽です。  不足を感じるのは、一度に吹きかけるマット肌塗装の時くらいです。 ほぼ毎日使って、カップ内側のメッキはハゲ、持ち手部分はスレましたが、故障はありません。
・しいて言えば、みついろが強く握ってしまうせいか、コネクター側の黒いプラスチック部品が折れてしまいました。 交換もせず、なんとか繋いぢゃいました。 (^^;)
カスタム画像 1413
・底に磁石付きのハンドピース置き台も便利です。
・ちなみに、コトブキヤカスタム教室でも、このセットを補充しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

みついろ先生♪
お久しぶりです(^O^)

先日中野にて
みついろ先生のキラ目
(レインボー)を私のと
彼のと2セット購入させて頂きカスタムに
励んでます♪

今日のブログを見て
新店舗情報があったので次の休みに再び
中野に行って来ます★

またカスタム出来たら
写真付けてメールしますのでコメント頂けたら嬉しいです!

あと彼がエアブラシを
買おうか迷っています
どんなエアブラシがオススメなのか良かったら教えて下さいm(_ _)m
彼いわく初心者向きではなく長く使える、使い勝手が良いものを望んでいます。
でわでわ(^∀^)ノ

有難う御座います★

みついろ先生♪
カスタム教室の時から
本当に丁寧に
教えて頂き有難う御座います★

今回は画像までアップして頂いてわかりやすかったです(^O^)

先日秋葉原のボークスにてエアブラシセットが限定で販売されていましたがあえなく売り切れで買う事が出来なかったんです…(ToT)

エアブラシたるとも
高額アイテムなので
やはり経験者の
みついろ先生にアドバイスを頂けて本当に
嬉しいです★

よく品定めして
又みついろ先生のアドバイスをもとにエアブラシ選びをしようと思います

キラ目ちゃんカスタム完成したら画像を
送ります♪

いつも丁寧に本当に
有難う御座いました★

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード