コトブキヤ・カスタム教室、無事に終了しました。

・次回のコトブキヤ・カスタム教室は、7月20日(月・海の日)開催です。
・参加申し込みは、コトブキヤ立川店・・・042-522-3500 係り・・・深谷 藤沢

・お知らせ・・・コトブキヤ・カスタム教室の参加費は、 8000円 に改正になりました。

・いままで一年間、コトブキヤ様のご好意により、旧料金で開催してまいりましたが、場所代が上がり、メーカーさんからのサンプル塗料や筆等も無くなり、参加者が増えるに従い、エアブラシ等の機材補充も必要になってしまいました。 スタッフとミーティングを重ねた結果、やむをえず値上げになりました。

・みついろ、そしてスタッフ一同、参加者の皆さんが楽しく作業が出来るように頑張りますので、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。
(お弁当、お茶・おやつは、今まで通り付きます。)



・もしかしたら コトブキヤ・カスタム教室、 まる一年になるのかな?

・今回は7名の参加者に恵まれました。 何と、全員初めての方々です。
・リピーター無しの7人・・・ウ~ム、だいじょぶかなぁ~? (^^;)

・でも大丈夫!! みついろもスタッフも講習の進め方に、だいぶ慣れてきたので、作業はスムーズに進みました。

・暑いんだか、寒いんだか解らない天候でしたが、クーラーを付けたり消したりしながら、進めました。

・それでは講習風景と、参加者のカスタムを御覧下さい。

・今回は、エクセレント、スペリオール、ラディエンス、と三種揃いましたので、開頭の説明に時間がかかりました。
カスタム画像 1334

・進み具合によって、アイコンを外したり、メイクを落としたり。
カスタム画像 1335

・Kさんのカスタム (サンデーベリーベスト)
カスタム画像 1338

・Wさんのカスタム (ディスコブギー)
カスタム画像 1340

・Nさんのカスタム (カジュアルアフェアー ウイッグ使用)
カスタム画像 1341

・NHさんのカスタム (カプチーノチャット)
カスタム画像 1342

・KMさんのカスタム (P.バイオレッティーナ)
カスタム画像 1343

・Hさんのカスタム (ミルキーウェイシュガー)
カスタム画像 1345

・Gさんのカスタム (フレンチトレンチ)
カスタム画像 1344
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード