ヤマシロヤさんに、納品しました。

・前の記事の子が、早くも売れてしまいましたので、早速この子を納品しました。
・水着を着せる・・・というイメージでしたので、爽やかなメイクを心がけました。

・縫い付け植毛は、万さん。 O.F.・・・ 今回は、新しいスタッフの 『紅』ちゃん が担当しました。

・アシュレッティーナ オープンマウス 縫い付け植毛・万  O.F.紅 48000円
カスタム画像 1273

・正面のブルー目は、瞳部分もキラキラしますよ。 (^^)
カスタム画像 1277

・サングラスも付属します。
カスタム画像 1284

・髪色 (オレンジ系のブラウン)にあわせた、オレンジからのカスタムアイ。
カスタム画像 1282

・マツゲは、涼しげなストレートを 2枚重ねました。
カスタム画像 1281

・目蓋は リッティー、タマムシ光沢です。
カスタム画像 1279

・パレオの他に、パンツが付きます。
カスタム画像 1285

・みなさん、宜しくお願いします!!
カスタム画像 1275

・このウェフティングは、とっても柔らかでフワフワ。 ヘア・アレンジが自由に出来ます。
・作り方の順番を、写真で紹介します。
①まず、二つに分けます。
カスタム画像 1276

②多いほうを二つ折りにして、ウレタンのヘアゴムでまとめます。
カスタム画像 1280

③もう片方を巻きつけて、クリップで後ろを留めます。
カスタム画像 1283

④出来上がり。 これだけ巻いても、柔らかさは変わらず、外せば元に戻ります。
カスタム画像 1286

・ヤマシロヤさんのショーケースに飾っていただきました。
カスタム画像 1274

・後ろにヘア・アレンジした写真を置きました。
カスタム画像 1278
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

みついろさん♪
こんにちは(*^o^*)

今回のパーマヘアの子!
めちゃくちゃ私好みです

(≧∇≦)かわいい~★
売れてしまう前に
ヤマシロヤさんへ実物を見に行かなくては~
ε=ε=┏( ・_・)┛

Re: こんにちは

> 二瓶様。、コメント有難うございます。 カスタム進んでますか? 是非、売れる前に、ヤマシロヤさんへ・・・『ゴー!』  髪を触ってみて下さい。 (^^)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード