・三宝寺池周辺。

・こないだ、三宝寺池に行きました。 確か、まだ雨が降り出す前かな?

・ヒツジ草は、スイレンの一種で、白い花がポツポツしてるのは、遠くから、ヒツジの群れを見てるようです・・・って、由来、ソレかなぁ~?
カスタム画像 1233

・中には、薄いピンク色のもあります。
カスタム画像 1232

・もうそろそろ、コウホネは時期が過ぎます。 (鳥は、カイツブリ)
カスタム画像 1230

・こんなにいるんだね! 何の幼魚だろう・・・?
カスタム画像 1234

・カルガモも、肩こりさん。
カスタム画像 1238

・アオサギが動き出しました。
カスタム画像 1236

・昼間は暗いところでジッとしてる事が多いです。
カスタム画像 1237

・結構、近くに降りました。
カスタム画像 1239

・エサを探しに歩き出しました。
カスタム画像 1240

・このカメラ G1 は ビューファインダーなので、気がつかない程 辺りは暗くなっていました。
・画像は、I SO感度3200 1/50 F4 600mm(35㎜換算)。 この後、1/2 まで撮りましたが、目では確認出来ないほど暗くてもカラーに写ります。 高感度って、凄いね!
カスタム画像 1229

・追加画像です・・・この日は、中ノ島に木々の手入れが入り、鳥は非難してしまった様でした。
・カワセミが水浴びしてました。
カスタム画像 1241

・鳥の世界でも、子育ては大変なようで、親鳥は引っ切り無しにエサを探してました。
・以前、育児のストレスからか、尾羽が無くなっている親鳥を見ました。
カスタム画像 1242

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード