(やっと) デジカメ 買ったぞぉー!

・今や伝説のスチール・カメラ、キャノンnewF1 およびnewFDレンズ群を長年愛用していました。 ブライスも、ずっと一眼レフで撮っていました。
・ブログが始まり、画像を載せるために 某氏からイクシをお借りしてましたが、今日(既に昨日)、中野ブロードウェイ 3階直通エスカレーター下の、広くて可愛い親切なカメラ店で、一眼とコンパクトの中間みたいなデジカメを買いました!!(CA.S5is)
・なんか、イッパイ撮っちゃいそうです!! とりあえず、僕のカスタムコーナー画像です。
・次回は、カスタム・アイコンの紹介とかに、なりそうです。 うれしー (^o^)v
   20070805014215.jpg

・セミカスタムの御依頼、ありがとうございました。気に入って頂き、良かったです。yoshimiさんもディーラーでしたか! ますますドルショにワクワクしてきました。  カスタム、がんばらなくっちゃ (^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメ購入

こんにちわ。:+*゚゚゚*+:。☆。:+*゚゚新作のデジカメで撮ったDOLL達は綺麗に撮影出来てますね(g>ω<)g〃カラーアイもみついろさんの作品はキラキラしていて素敵です。DOLLショーまで多忙とは思いますが体に気を付けて頑張って下さいね。:+*゚゚゚*+:。☆。:+*゚゚゚カラーアイUpも楽しみにしております。DOLLショーが終わって落ち着いたらまたオーダーカスタムをよろしくお願いします。:+*゚゚゚*+:。☆。:+*゚゚゚

ありがとうございました!

エボニーを救出して頂いた者です(笑)素敵にカスタムしていただき本当にありがとうございました(号泣)セイブジ~と並べてずーっっと眺めてます(笑)
デジカメで撮った写真素敵ですね!お店と一緒で釘付けになってしまいました^^;私のデジカメここまで綺麗に撮れないのでうらやましいです。これからの更新も楽しみにしてます。ドールショーは私も出展予定なので遊びに行きますねー!楽しみにしてます。
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード