コトブキヤ・カスタム教室、無事に終了しました。

 次回のコトブキヤ・カスタム教室は 5月6日(水)です。 お申し込みはお早めに、コトブキヤ立川店まで御連絡下さい。
 電話・・・042-522-3500 深谷

☆お待ちの方もいらっしゃます。キャンセルの無いようにお願いします。
お陰さまで、定員になり、キャンセル待ちになっております。

・立川に向かって移動中、バスの中でも、電車の中でも、レジャーシートを持った人を見かけました。 きっと、お花見にでも行くのでしょう・・・
  でもしかぁ~し!! われわれ カスタムグループも、実は、レジャーシートのお世話になるのでした。 (画像参照)

・今日は朝起きたら、少し喉が痛かったので、とりあえず エスタック・アルファ なるものを飲んで行きました。
・昼前には体が火照ってきて、鼻水も出始めました。  これはヤバイ事になってきたな・・・?  どんどんdonDON体温上昇。  どちらにしても参加者の皆さんに御迷惑をおかけしました。
・大変、申し訳ありませんでした。 m(_ _ )m
【帰って計ったら、久しぶりの8度超え。 (||) そのまま、寝てしまいまんた。】

・んな中、参加者7名の教室は順調に進みましたが、結局、1時間オーバーで終了。

・それでは、作業風景と、参加者のカスタムを御覧下さい。

・最年少記録を大幅に更新の、明日から5年生の、今日まで小学4年生。保護者連れ?
カスタム画像 1103

・開頭して・・さあ、カスタムの始まりはじまり・・・
カスタム画像 1104

・今日は、スイカのオマケに負けて、アクアにしました。
カスタム画像 1105

・コトブキヤさんからの差し入れお弁当、美味しく戴いてます。有難うございます。 (^^)
カスタム画像 1106

・素晴らしい! 早くもカスタム仕上がりか! 今日一番の傑作・・写真・・?
カスタム画像 1107

・参加者Sさんのカスタム。(ナターシャムーア・ウイッグ使用)
カスタム画像 1108

・参加者Uさんのカスタム(ベルベットメヌエット・ウイッグ使用)
カスタム画像 1109

・参加者Tさんのカスタム(ウィンサムウィロー)
カスタム画像 1110

・参加者Tuさんのカスタム(ミルキーウェイシュガー)
カスタム画像 1111

・参加者Sさんのカスタム(ウェルカムウィンター)
カスタム画像 1112

・参加者Taさんのカスタム(プリマドーリー・エボニー)
カスタム画像 1113

・参加者Oさんのカスタム(フロッキーフロック)
カスタム画像 1114

・サーコー写真も、二回目です。 (^^)v
カスタム画像 1115

・自分のも、みんなのも・・・イッパイ写真撮ります。 (^^)
カスタム画像 1116
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 5月6日

> コメントへの返事欄は初めてですが、これで良いのか?  お知らせ有難うございました。 早速書き直しました。 当日は、こちらこそ、宜しくお願いします。
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード