みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・お二人で、みついろカスタム教室への参加希望がありました。
・よくよく希望を聞いてみて、ビックリ・・・基礎講座も、アドバンスも、みついろカスタム教室で受けたいそうです!!   ・・・それも、土日、二日続けて・・・(^^)。

・当日、お会いしてみると、仲の良いご夫婦でした。 それに息子さんも連れて。(^^)v

・お車でいらしたので、駐車場のオーナーに掛け合い、今回特別に、一日・500円で駐車場を確保しました!

・今回は、連日の集中講座でしたが、お客様のお気持ちのお陰で楽しく過ごせました。 大変ありがとうございました。 (^^)

・それでは、みついろカスタム教室アドバンス(クローズマウス)講習風景と参加者のカスタムを御覧下さい。

・前日の基礎講座に引き続き、クローズマウスの講習。
カスタム画像 1087

・初めての削りに、両手が震えます。 (^^)
カスタム画像 1088

・ご主人様のカスタム。(バーディーブルー・クローズマウス) ブライス本を参考に、奥様が自力で作り上げた、とても素敵なアウトフィット。
カスタム画像 1089

・奥様のカスタム。(プリマドーリーサフィー・クローズマウス) O.F.は限定品より。
カスタム画像 1090

・仕上がったカスタムも、仲が良さそうです。 (^^)
カスタム画像 1091

・講習中とっても大人しかった息子さんも、二日目には、何と・・・お茶目な削りの実習をしてました!! なるほどぉ~ (^^;)
カスタム画像 1092
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード