コトブキヤ・カスタム教室、無事に終了しました。

・まぁ、何と天気の良い日でしょう!  こんな日は、部屋に閉じこもっていないで、お外で遊びましょう!  ・・・なあんて、言ってる場合じゃないです。 (^^;)
・今日は、カスタム教室。 3人の参加者に恵まれました。
・例の部屋で、担当のお姉さんが口を開くと、一瞬緊張の空気が・・・
・でも自己紹介が始まると、いつも通り和やかな雰囲気になりました。 (^^)

・次回のコトブキヤ・カスタム教室は 4月5日(日)です。奮ってご参加下さい!
・参加申し込み・・・コトブキヤ立川店 042-522-3500 清藤  深谷

・お陰さまで、申し込みは定員になり、キャンセル待ちになっております。 (^^)v

・それでは、教室風景と参加者のカスタムを御覧下さい。
カスタム画像 1065

・実際に、作業をしていただきます。(必要があれば、みついろ及びスタッフがお手伝い致します。)
カスタム画像 1066

・参加者 Kさんのカスタム(お出かけ着物むすめ)
カスタム画像 1067

・参加者 Mさんのカスタム(ミルキーウェイシュガー)
カスタム画像 1068

・参加者 Tさんのカスタム(フロッキーフロック)
カスタム画像 1070

・今回の3人も、とても友達とは思えない雰囲気ですぅ~ (^^;)
カスタム画像 1071

・追加画像です。 スタッフから、あの有名な男性ボーカリストのカスタム依頼がありました。
・携帯で撮った、この一枚しか、画像がありません。
・髭は、手描きしました。 顔って、やっぱ、目・鼻・口 ですね。 (^^;)
090201_1257~01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード