ヤフーオークションは、大変ビックリした事態になっていますが、 今日のコトブキヤ・カスタム教室、無事に終了しました。

・こないだアイドール前に人数の確認をしたら、参加者 一人 という事で、慌ててアイドール用に手描きでチラシを作った甲斐があって、今日は今までで最高の、7人の参加者に恵まれました。 よかったぁ~ (^^)v

・前回から、スタッフも作業の時間的流れにも慣れ、参加者の作業は、スムーズに進んで行きます。

・それもそのはず、コトブキヤ・カスタム教室も 8回目になるんですね!!  毎月開催で よく続いて来たと、しみじみ思いました。

・それでは、作業風景、参加者のカスタムを御覧下さい。 (^^)

・立川の第一デパートの6階に、その部屋は存在していた!! (屋上)
カスタム画像 1044

・前にご紹介した、「omo」は、ふつーの「キノクニヤ・ウォーター」になってしまいました。 オレンジのラベルが懐かし~い。 
カスタム画像 1045

・アイギミックが、外れない・・・らしい。 (^^)
カスタム画像 1046

・そろそろ、ルーター作業開始。
カスタム画像 1047

・続けて、アイコン交換、アイカスタム。
カスタム画像 1048

・お昼の後は、待ちに待った、エアブラシ作業のハジマリハジマリ! (^^)
カスタム画像 1049

・Nさんのカスタム。 マリーゴールド
カスタム画像 1030

・Wさんのカスタム。 マイベストフレンド
カスタム画像 1034

・Tさんのカスタム。 マイベストフレンド
カスタム画像 1036

・Nさんのカスタム。 フレンチトレンチ
カスタム画像 1032

・Kさんのカスタム。 アシュレッティーナ
カスタム画像 1038

・Mさんのカスタム。 P.バイオレッティーナ
カスタム画像 1040

・Sさんのカスタム。 P.バイオレッティーナ
カスタム画像 1042
 
~・サーコー~。サーコー~。サーコー~。サーコー~。・~グッジョブ  (^^;)v
カスタム画像 1043

・カスタム三昧の一日でした!! みなさん、お疲れ様でした・・・って、みついろも、ちかれたび。(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード