アイドールに展示した、カスタムです。

・アイドールに展示したカスタム2体です。
・最初の子は、スタッフの万さんに、初めて耐熱ウェフティングの縫い付け植毛を依頼して、カスタムしました。

・バーディーブルー 縫い付け植毛 クローズマウス リッティー、タマムシ光沢グラデーション O.F.小萩
カスタム画像 1022

・そろそろグリーンのホログラムシートが無くなってきました。
カスタム画像 1018

・目蓋のメイクは、ドーやったか忘れました。 (^^;)
カスタム画像 1019

・デフォルトアイコン ピンクからのカスタム。
カスタム画像 1020

・ブルーは、さりげなく。
カスタム画像 1021

・遠くを見つめる目の奥は、キラキラしています。
カスタム画像 1010


・二番目の子は、みついろが数年前から暖めてきた着物ドレスのデザインです。 今回はアウトフィットを、『紅』さんに依頼しました。 ヘアーは、SD用のウイッグです。

・ナターシャムーア ウイッグ使用 クローズマウス リッティー、タマムシ光沢グラデーション O.F.紅
カスタム画像 1016

・このアイコンが無いと、ナターシャだと忘れそうです。
カスタム画像 1014

・ピンクの、タマムシ光沢です。
カスタム画像 1012

・横目のグリーンはシンプルに。
カスタム画像 1013

・色移りしないように、白いブーツの外側に着色しました。
カスタム画像 1015

・下マツゲも描いてみました。
カスタム画像 1008

・近いうちに、中野のブロードウェイ2階 レンタルショーケース 「アヴァンセ」 さんに、順次、展示予定です。  中野へ来たら、是非見てください。 (^^)  ちなみに、アヴァンセさんには、ウルトラホビーさんの品物(ウイッグ他)も置いてあります。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード