アイドール25。 無事に終了しました。

・昨日よりちょっと寒かったけど、大江戸線 大門までの慣れた道のり。
・エレベーターの位置も熟知。
・竹芝方面へ荷物を転がして歩いてる人垣に、混じってるのは・・・誰??・・・あっ、オレか。 恥ずかしいから、追い越しちゃお (^^;)。

・出店のお隣さんにご挨拶して、出店準備の始まり始まり。 スタッフの万さんも、朝から手伝ってくれて、ありがとうございます。

・カスタムアイコンをお買い上げのお客様。 無料のピアスホールに、ドールを預けて頂いた方。 応援に来てくれた、コトブキヤ・カスタム教室参加者の皆さん。 本当にありがとうございました!  次回のイベントは少し先ですが、宜しくお願いします!  (^^)

・コトブキヤ・カスタム教室の手書チラシも、21枚無くなりました。 是非、ご検討下さい!
・カスタム教室受付・・・コトブキヤ立川店 042-522-3500

・カスタブライト全景。
カスタム画像 1011

・追加画像です。今日は小春日和と言ってもおかしくない程の暖かさ。 庭の白椿に、ヒヨドリが蜜を吸いに来てました。
カスタム画像 1024

・いずみさん、コメントありがとうございます。 貝コレクターですか! 楽しそうですね! みついろは子供の頃から高校くらいまで蝶々の収集に明け暮れ、今でも約70種類の標本があります。 中でもゼフィールスの翅の輝きには魅せられました。 森戸海岸には、青い模様のお茶碗の欠片の様な物があり、昔の物かな?・・・と思いを馳せたりしました。 秋葉原のカスタム達も、宜しくお願いします。 (^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイドール行けませんでした

いずみです。ご無沙汰でした。アイドール行けませんでした。残念…。でも実はみついろさんが森戸海岸に行った日、私は逗子海岸に行きました!貝コレクターの友人と時々海岸に出かけてます。大体が城ケ島か佐島あたりに行ってます。4~5年前に比べるとゴミも増えて貝も少なくなった感じがします…。いつまでもきれいで癒しの場であってほしいです。おっと、話はずれましたが先日上野のヤマシロヤさんに行ってきました。当日の朝、みついろさんのブログを見てみついろさんちの子がヤマシロヤさんにデビューと聞いてびっくり!!限られた時間でしたが穴が開くんじゃないかと思うほど眺めて帰ってきました。今度は一度、秋葉原に行ってみようと思ってます。ではでは失礼します…。
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード