明けまして、おめでとうございます。 (_ _ )

・正月休みは、殆ど家から出ませんでした。 昨日は、プテラノドンに食べられそうになりながらも、カスタム三昧。
・今日もウダウダしていたら、小萩さんからメールが入り、仕上がったドレスの受け取りに、中野へ行きました。 みついろは、仕上げたカスタムを 5体持って行き、その子達は今日から、小萩さんちにお泊りです。

・正月休みのカスタム 5体。
・デフォルトの髪にの子が 3体。 耐熱ウイッグの子が 2体です。 これだけ一度に作ると、元の子が誰だったか忘れてしまいそうです。
・大まかな意図は伝えました。 完成は、小萩さんのドレスの仕上がり待ちです。
・下から時計回りに・・・アンジェリカイブ・マドモアゼルローズバド・アシュレット・フロッキーフロック・エンチャンテッドぺタル。
カスタム画像 950

・お知らせするのを忘れてましたぁ~
・ドールショウ 出店します!! 出し物はいつもと同じ、カスタムブライスとカスタムアイコン。

・1月18日 浜松町 都立産業貿易センター

・一緒に出店するのは、「momo’s doll」 さん。
・小萩は、残念ながら、用事があって来れないそうです。 と言う訳で、
  「トッピングには甘いパールを」(Topi-ama)さんは、お休みです。

・ 出店名は、 〔カスタブライト〕
・出店場所は、〔 4階 A列 21 22 〕 です。 是非皆さん、遊びに来てくださいね! (^^)
カスタム画像 951

・追加画像です。 自宅の近くに、とても大きなピラカンサの木があります。 実が生ると決まって、ヒヨドリがキーキー言いながら実を食べています。 少し戻って、一枚パチリ!
カスタム画像 952

・モルナさん、コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 顔の汚れの件、了解です。 ドルショに来れると良いですね! (^^)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします。
カスタムされて、みんな美人になりましたネ^^

今回のドールショウは日曜日なのですね!
もしかしたら行けるかもしれません♪
その時には以前お話したスターダンサーの顔の汚れの件、お願い出来るでしょうか?
まだ予定がハッキリしないので、また近くなったらご連絡させていただきます^^
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード