みついろカスタム、仕上がりました。

・今回は、中古のディンティービスケットが手に入ったので、いつもと違い、思いっきり怖わ~い感じにしてみました。 (^^)
・中古だと、思いっきり出来て楽しいよね!! (^^)
・やっぱり、チークは、あった方が良いかな?
・コトブキヤ立川店にあった、モモリータさんのワンピースを着せました。
・いつもと表情が違うので、調子狂っちゃうかも?

・ディンティービスケット クローズマウス。
カスタム画像 928

・全てデフォルトからの、カスタムアイコン。
カスタム画像 931

・目蓋はリッティーの上がり目タイプ、タマムシ光沢グラデーション。 二重に削りも入れました。
カスタム画像 929
カスタム画像 930
カスタム画像 932

・御自分の意思が、ハッキリしてらっしゃい ですます。 (^^;)
カスタム画像 933

・追加画像です。 
・昨晩はスペリオールを、途中まで削りました。 
カスタム画像 934

・光にかざして、削れ具合を確認したりします。
カスタム画像 935

・今日は快晴。 石神井公園駅南口の自転車置き場の前に、かなり昔からイチョウの木があります。 夏の夕方には、スズメの群れが集まり、大合唱している時があります。
カスタム画像 936

・更に追加画像です。 12月14日の記事で削っていたラブミッションは、Kさんがモヘアを縫い付け植毛して仕上がりました。 そのまま引渡しになるので、中野ブロードウェイビルの踊り場で頭皮を付けました。 携帯の画像がブレていて残念ですぅ~。 (^^;)
・O.F.は、Kさんがお買いになった、田口洋裁教室さんのです。
カスタム画像 939

・そういえば、お渡しの前に、ウイッグで撮影したのが、一枚ありました。 (^^)v
カスタム画像 940
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード