お客様から画像が送られてきました。

・先日、中野のレンタルショウケース 「アヴァンセ」 でお買い上げいただいたお客様から、素敵な画像が送られて来ました。
・金髪のウイッグを着けてもらって、嬉しそうな「蜜」ちゃんです!

・大変ありがとうございました! (^^)

・黒のドレスも大人の雰囲気ですね!
NEC_0518.jpg

     -----------------------------

・またもや、別のお客様から画像が届きました!! 続くものですね! (^^;)
・先日、補修をさせて頂いた大阪府のお客様が、お忙しい中、大阪の「コトブキヤ日本橋店」に足を運んでいただき、展示されているカスタムの画像を送ってくれました! 感謝感激のみついろです。 大変ありがとうございます。(^^)rrr

・大阪の、コトブキヤ日本橋店に展示されている みついろカスタム5体です。
・中央の3体は、ご存知テクノポップ・アイドルグループ、大好きな『〇ヒューム』です。
・5人で頑張ってね!! (^^)v
・元ドールは左から・・・オーブリー、ラブミッション、バーディーブルー、ロージーレッドアンコール、フィールザスカイ。
(全て髪はデフォルトからのアレンジ。 O.F.小萩・5着共)
ブライス

・追加画像です。
・また、逗子へ行きました。 こないだは雨でしたが、この日はドンヨリ雲っていて、とても写真向きの天気ではありません。 ふと地面を見たら、ありました! 「はやま」って書いてあるよ。
・マンホールのフタって、地域によって、模様が違うんだそうで・・・
カスタム画像 927
カスタム画像 925

・帰りは湘南新宿ラインの対面シートです! 逗子発だから、座る場所を選べますぅ。(^^)v
・最近のシートは、椅子の下の足が無くても大丈夫なんでしょうか? (^^;)
カスタム画像 926
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード