みついろカスタムの行方・・・。

・この アリスタイプの姉妹、実は3姉妹でしたが、真ん中の子は、お嫁に行きました。
・次はどの子かな? と思っていたら、2体ともコトブキヤさんの展示モデルになるそうです。
・このところ、非売品カスタムに明け暮れて、息も絶え絶えのみついろです。 (--)
・フィールザスカイはまだ持っているので、姉妹も増えそうです。

・フィールザスカイ (オープンマウス お湯パーマ前髪作り O.F.小萩)
カスタム画像 877

・鼻の上部も削り、チョコンとした獅子鼻になっています。 アイホールの形、アイコンカスタムは、3体共、少しずつ違えました。
カスタム画像 878

・ウサギさんと付き合いが長いので、歯がウサギの歯になってしまいました。(以前のアリスタイプ2体もウサギ歯です。) 目蓋は、タマムシ光沢グラデーション。 3体共通。
カスタム画像 880

・この子は、こないだのアイドールで、ドーリードーリーさんに写真を撮っていただいた、一番上の子です。
カスタム画像 879

・この子は、一番下の子です。 ウェービーヘアで、チークはパステル調になっています。
カスタム画像 881

・記念写真パチリ。
カスタム画像 882

・三人で撮りたかったショットですね! (^^)
カスタム画像 883
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード