マット肌セットのお客様。

・今回は、カズンオリビアと、カンカンキャットのお二人です。
・とっても大きな箱が届いたのでビックリしましたが・・・更に箱に入った状態で、二体並んでました。

・カズンオリビアの方は、速攻仕上げました。 マット肌セットのメイクは、デフォルトと同じ様に単色塗りが基本ですが、カンカンキャットの方は表現しきれなかったので、フルメイクと同じ、重ね塗りメイクになりました。 二人とも パッチリ目、スリーピングアイ 仕様です。

・気に入っていただき嬉しいです。 ありがとうございました。  (^^)v

・カズンオリビア、マット肌セット。 (デフォルト・ブルーのカスタムアイ)
カスタム画像 872

・カンカンキャット、マット肌セット。 (デフォルト・ピンクの カスタムアイ)
カスタム画像 871

・二人並ぶと、姉妹みたいですね!
カスタム画像 873

・マット肌セット・・・デフォルトの雰囲気を残した仕上がりのカスタムです。 リップは落としませんが、色の変化は期待出来ます。 シャドウとチークの塗り替えはOKです。 (アイコンカスタム一色付き)

・追加画像です。 
・今日は萩山へ行きました。 寒くは無いものの、風が凄く、時折雨がパラパラと来ました。 遊歩道の休憩所に、サザンカの花びらが吹き溜まっていました。
カスタム画像 874

・コトブキヤ立川店へ、展示ドールを 一体だけ入れ替えに行きました。 立川駅のコンコース北口を出ると、待ち合わせ場所のシンボルを狙ってるっぽい、こんなイルミネーションが!
カスタム画像 875

・自宅の近くに アオギリの木があるんですが、葉っぱの大きさに感動して、毎年拾って来てます。 ブライスが、親指姫に見えますね!(ちなみにネオだよ。)
カスタム画像 876
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード