明日は、アイドールだぁ~!!

・来る日は来るもので・・・明日は、Ⅰ・doll というイベントに出店です。
・ダンボール2箱に詰め込んで、用意万端。 カスタムアイコンも持ちました。
・帰りは天気が心配です。 どーなることやら。 (--)

・昨日、小萩さんから新作の子にドレスも届いたので、明日連れて行きます。
・この子は、10月21日に削りだけ画像をアップした子ですが、ずっと小萩さんのとこにお邪魔していました。

・プリマドーリー、えっと・・・オーブリーAnc。 O.F.小萩
カスタム画像 853

・これは、デフォルト・オレンジからのカスタムアイコン。
カスタム画像 854

・目蓋はウェーブラインのリッティー。 タマムシ光沢グラデーション。
カスタム画像 855

・ふわふわで、とってもあったかそうな、帽子ですね! (^^)
カスタム画像 856

・試作ドールになりますが、モヘアの横わけの子も連れて行きます。
カスタム画像 857

・夕方、中野へ行きました。 中野北口。 このサンモール商店街を過ぎると、引き続き、噂のオモチャビル。ブロードウェイ・ビルに入ります。 とっても良い事がありましたので、気分爽快。 明日のイベントが楽しみです。 (^^)v
カスタム画像 858
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード