ドールショウ20

・ドールショウ20 2007年10月21日(日) に、出店が決まりました。 忘れずに出店料を振り込まなくちゃ。
主な品物は、カスタム・ブライス10体程度と、カスタム・アイコン50セットを販売予定。
 今回は、いつものドレスの 「MoMo's Doll」 さんと、 同じくカスタム用ドレスをお世話になっている、 「トッピングには甘いパールを(小萩)」 さんも一緒に出品予定。小萩さんはリンクしてますので、彼女のブログも見てくださいね。

・ディーラー名は「カスタブライト」です。みなさん、ぜひ見に来てください。
 出店ブース等、決まりましたら、お知らせします。

・ちなみに、会場は「東京都産業貿易センター2F~5F」
山手線「浜松町」、大江戸線「大門」下車 竹芝桟橋方面へ 高速道路下の信号渡り真っ直ぐ、徒歩約10分右側になります。

    待ちどうしぃ~  けど、すぐ来ちゃうんだよね。。

・ドールショウのHPは http://dollshow.hp/infoseek/co.jp/

クルミさん、グッドなコメントありがとう! 気分が良くなって、
また カスタムがんばっちゃいそうです。 でも、10体はキツイかもです。 (?_?)v

rikoさん、以前はドルショでお世話になりました。ウイッグ新調して、可愛がっていただいてるんですね! 10月の会場でお会いするのを楽しみにしております。 (^_^)r
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいです

おはようございます。:+*゚゚゚*+:。☆。:+*゚゚゚DOLLショー出店おめでとぅございますみついろさんのブライスは癒されるので(g>ω<)g〃DOLLショーが待ち遠しいです。:+*゚゚゚*+:。☆。:+*゚゚゚新作カスタムブラ子楽しみにしてます。:+*゚゚゚*+:。☆。:+*゚゚゚DOLLショーの準備頑張って下さいね。

おじゃましまーす

HNは、rikoと言います。
以前ドルショで、カラコンのモデルっ子だった、
非売品の子をお譲りいただ者です(*^_^*)
今は、ショートウィッグから、くるくるロングウィッグに換えて、かわいさに胸がキューンと、なっています。10月のドルショが楽しみです。
ぜひとも見たい~~~。楽しみです。

暑いですね

ドルショに向けて製作中でしょうか。お元気ですか。
毎日暑くて、苦しいです(^^;
私は以前から、ひっそりと日記的なHPがあります。ほんとにヒッソリです・・・・・
趣味のページにお人形ブログがあり、
みついろさんから譲り受けたブラ子ちゃんも出させていただいてます。
まだまだDOLL初心者ですので、あしからず(笑)
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード