fc2ブログ

みついろカスタム、仕上がりました。

・今回は、アシュレットをベースに、耐熱ウイッグを使用しました。
・ドールのスタッフが見つけてきてくれた、明るいアッシュ系のブラウンです。
・11月15日に、メイク前の画像を掲載した、鼻の丸い子です。
・O.F.は、いつもの小萩さんです。 小萩さんのブログは、リンクしている 『トッピングには甘いパールを』 ですので、そちらを御覧ください。

・アシュレット、耐熱ウイッグ使用。 O.F.小萩。
カスタム画像 848

・目蓋は、ウェーブラインのリッティー。 パープルに光る、タマムシ光沢グラデーション。 リップは、O.F.を意識しました。
カスタム画像 850

・カスタムアイコンは他に、ブルー・グラデーションと、人気のレインボーカラーです。
カスタム画像 851

・追加画像です。 今日は忙しかったですぅ~ 午前中、先のカスタム画像を撮影してから、午後は青梅方面へ車で仕事に行きました。(青梅新町交差点 自宅から、一時間半の道のりです。)
カスタム画像 852
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード