見えていても、そのまま通り過ぎてしまうものって・・・

・今日は、仕事が津田沼から始まり、新浦安から帰ってきました。
・このあたりも20年以上前から知ってますが、最近の発展は『目覚ましー』です。 (^^)
・西船橋北口の構内左に、「はやい、やすい、うまい」の立ち食いソバは、まだあるのかな?
・この北口を降りる階段、出口の幅いっぱいに、下までずっと続いていて、もし転ぶと地獄まで一直線の、信じられない階段でしたね・・・覚えている人いるかな?    

・乗り換えの西船橋、京葉線のホームから千葉方面を望む。
・西船橋は地下鉄東西線の終点だぁ~・・・と思っていたら、今やここをベースに、いろんな線路が延びて行きます。
カスタム画像 833

・新浦安を歩いていたら、空にもエアブラシが・・・!!
カスタム画像 832

・高いなぁ~! この先を左折したら、駐車場の係りのボーイさんに、「こんにちは!」を言われ、帰りには「こんばんは!」を言われ、さすがに二回目だし、「こんばんは!」で返しました。 挨拶って大切だよね! (^^)
カスタム画像 834

・新浦安の駅前で、クレープを食べて帰る頃には、イルミネーションの時間です。
カスタム画像 835

・明日は、中野ミーティングです。 ドレス出来たかな??  (^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード