写真撮影って・・・

・今日は、都心から離れて、郊外へ行きました。 丁度、畑と振興住宅が入り乱れているような地域です。
・畑にある、農家の簡易野菜売り場が素敵だったので 携帯で撮っていたら、後ろから、「何やってるんだ!」の声・・・振り向くと、お婆さんが血相変えてやってきました。 彼女は、自分の作った野菜に自信が無いらしく、もっと先に行くと、良いのが沢山あると言いました。 僕は、その場で写真を消去した事を見せて、 『これみんな、おばさんが作ったんですか? 凄いですね!』 とか話してたら、野菜を買いに、近所の人が現れて笑ってました。
・人の気持ちは、こちらからは計り知れないものです。  (^^;)

・ただ、海外の取材を見てると、そんな場合の外国人の対応は、ありのままの自分に他者との比較が感じられず、自信に満ち溢れているように見えます。

・あれって、ヤラセなのかなぁ~?

・考えてみると、カスタムって、超々個人的な活動ですよね・・・自分のカスタムですしね。
・カスタム教室も、そうありたいものですね・・・??

・・・っと言う訳で、今日は画像無しです。   ハハハ。  (^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード