fc2ブログ

ボリュームのある、白いドレス。

・小萩さんに注文していた、ドレスが仕上がってきました。 これで、この子も、やっと完成です。
・元はスペリオールで、髪は耐熱の白いウイッグです。

・みついろカスタム  O.F.小萩  耐熱ウイッグ使用。
カスタム画像 827

・目蓋は、ウェーブラインのリッティー タマムシ光沢グラデーション。
カスタム画像 828

・下マツゲも描いてみました。
カスタム画像 829

・眠ってしまうと、起こすのに気が引けます。 (^^;)
カスタム画像 830

・追加画像です。 今日は(29日)とっても良い天気でした。
歩道に面した花壇で、ヤマトシジミ♂が蜜を吸っていました。。
カスタム画像 831
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード