マット肌セットのお客様。

・かなり遠方の方から、マット肌セットのご依頼を頂きました。
・モデルさんは イチゴへブン まだ、マット肌を見た事が無いそうで、それは 責任重大ですね!

・気に入って頂き嬉しいです。 大変ありがとうございました! (^^)v

・カスタムする前の、イチゴヘブン。
カスタム画像 806

・以下3枚は、カスタム後の画像です。

・持ち込みのオモチャアイ。 イチゴが可愛くて、
 イチゴへブンの魅力倍増ですね!
カスタム画像 807

・マット肌セットは、シャドウとチークの塗り替えも可能です。
 今回は、同じ色合いで、シャドウとチークを幾分濃い目のご希望でした。
 同じく、まつ毛も、バサッとした濃い感じの指定。
・リップの塗り替えは出来ませんが、元の色により、色合いの変更は可能です。
 今回はメイクの感じから、油性エナメルの薄いクリアピンクを、
 エアブラシで乗せ、少し濃い感じに仕上がりました。
カスタム画像 808

・アイコンのカスタムは、一色付き なので、正面のピンクをカスタムしました。
 左右のブルーとグリーンは、そのままです。 色の入れ替えは自由です。
 スリーピングアイや、ピアスホールも、料金内で出来ます。
カスタム画像 809

・マット肌セット・・・7000円 (送料別) リップの塗り替え、造形削りのない作業になります。
ナチュラルな感じで、マット肌のカスタムが楽しめます。  (^^)

・実はこのマット肌セットが、コトブキヤ・カスタム教室講習の基礎になっています。  (^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード