前髪シャギーのバーディーブルー、仕上がりました。・・・と、日暮里・舎人ライナー

・引き続きのバーディーブルー・カスタムが仕上がりました。
・9月26日,9月29日の記事と合わせて御覧下さい。

・濃くも無い薄くも無い髪色に合わせて、アイコンのカスタムをしました。
・アウトフィットは、「トッピングには甘いパールを」の、小萩さんです。

・バーディーブルー・オープンマウス 
(お湯パーマ、前髪シャギー、目蓋は リッティー・タマムシ光沢グラデーション、O.F./小萩)
カスタム画像 789

・デイジー・オリジナルアイコン、クリアからのカスタム。
 レッド、イエロー、ピンクに光ります。
カスタム画像 791

・もちろん、好評のステンドグラス・アイも、横目に使いました。
カスタム画像 792

・日暮里・舎人ライナーって知ってますか?  ついこないだ全線開通したモノレール。
このあたりの地名(駅名)が、すこぶる面白いです。 社会人になり仕事を始めた頃、「日暮里」を、「ひぐれさと」 と読んだ経験は、誰しも覚えがあるでしょう。
・その流れなんですが、「舎人」って書いて、「とねり」って読むし、「高野」と書いて、「こうや」って読みます。 終点に至っては、「見沼代親水公園」 「みぬましろおやみずこうえん」・・・ではなく、「みぬまだいしんすいこうえん」 なんです。  何か、外国に来たみたいですね!

・終点の「見沼代親水公園」駅前。
カスタム画像 793

・日暮里・舎人ライナーの車内。 夕方5時半頃の、のぼり始発車内は、みついろ貸し切り。
仕事が終わり、広めのシートに ホッとする瞬間でもある。 変則的な左右対面シート。
カスタム画像 794

・9月28日のオーダーで、以前造った男の子カスタムの口をトレースしたので、また男の子を造ってみることにしました。 セイブジアニマルズを使い、けっこう削ったところで、今日はおしまい。
カスタム画像 795



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード