ドルショ、無事に終了しました!

・台風は行ってしまったものの、低気圧の影響でハッキリしない空模様。
・行きは大丈夫でしたが、帰りは大江戸線「中井」の出口で、ギザ激しいドシャブリの雨。
・「SUPIGA]と言う美味しいスパゲティー屋さんで雨宿りしましたが・・・さら、さら~に強くなりまんた (^^)。
・ドールの入った箱は、東京都指定のタンカル入りで包んだので大丈夫。 傘もあったけど、膝から下はグショグショになったお。 (+ +)
・靴下とズボンを脱ぎ脱ぎしながら、家に上がりまんた。 (+0+)

・今日は自分のカスタムに、気に入った服を着せて飾れて幸せでした。
・カスタムを じっくり見ていただいた方、そしてお買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。
・カスタムアイコンがイッパイ売れて、楽しかったです! (^^)v

・お客様もステンドグラスみたいと言ってたし、命名 no.13 「ステンドグラス」
 ワンセット 2000円。
カスタム画像 772

・今日一番の買い物 使用有りの ボンバーウイッグ! この使用感、乱れ具合が、ギザウレシスらい!! 無料箱に入ってましたが、ディーラーさん同士の礼儀として、100円置いてきました。
カスタム画像 773

・カスタブライト全景
カスタム画像 776

・みついろカスタムブライスコーナー
カスタム画像 775


・misarshaさん、コメント、そしていつも応援、さらに素敵なドレスをありがとうございます。 最近は、みんなで進んでる気がして力になります。 素敵なドールを造り出しましょう!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

ドルショお疲れ様でした!帰りのご挨拶もなく、ごめんなさいm(__)m朝から長蛇の列に並び、さんざんみてまわったら、疲れ果ててしまいまして(^^;
たくさんのカスタムっ子見れて嬉しかったです!また、次の子も楽しみにしてます!お疲れ様でした!
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード