テクノポップ・ボーカルグループ 女の子3人組 にハマっちゃいました。

・久しぶりに、Jポップに惹かれて、CD屋さん巡りしました。 「〇カ〇ニ」って曲が気に入り、竹笛でも練習したりで、大変な事に。  思い付くのは、『この子達をカスタムで表現しよう!』・・・でもって、画像が無いので、『でーぶぃでー』も いっぱい買いました。(^^)v  たのしー!!

・メイクの色を同じにして、三体一度に仕上げるのは、さすがに集中力が切れそうでした。

・〇~〇ゃんから始めましたが、結構細かい特徴がアチコチにあって、まぁ一番楽しかったかも? つぎは特徴がハッキリしてる〇〇〇か。 最後はクールな〇っち。

・使用ドールは、ラブミッション バーディーブルー ロージーレッドアンコール。 それぞれ染毛、お湯パーマ、カットをしました。 アイホール、目蓋、鼻孔、口、メイクに至るまで、思いつくままに・・・全てデフォルト髪を生かしてカスタムしました。 でも、〇っち は分け目が逆かな? (^^;)

・今、カスタム教室でお世話になっているコトブキヤさんの、ラジオ会館店(秋葉原駅前)に展示して頂く事になり、今日ご挨拶に伺いました。

・ラジオ会館2Fのコトブキヤ・ドールコーナーに、展示して頂きました。
・O.F. は、リンクしている 「トッピングには甘いパールを」の 『小萩』さんです。
・小萩さんも、この三人組気に入ってるらしく、ノリノリで造ってくれました。(^^)v
カスタム画像 716

・〇〇〇か (ラブミッション使用 お湯パーマ カット)O.F.『小萩』
カスタム画像 719

・・・・・・・
カスタム画像 720

・〇~〇ゃん (バーディーブルー使用 染毛 お湯パーマ シャギーカット)
 O.F.『小萩』
カスタム画像 722

・・・・・・・
カスタム画像 721

・〇っち (ロージーレッドアンコール使用 頭皮ずらし ショートカット)
 O.F.『小萩』
カスタム画像 723

・・・・・・・
カスタム画像 724

カスタム画像 725

・ケンケン
カスタム画像 728

・パッ!
カスタム画像 729

・『三体揃って、非売品でぇ~す!!!』
カスタム画像 727

・万さん、コメントありがとうございます。 一体造るのに、いったい何日何時間だろ?・・・ってか!
・この子たちは「超」特別で、思い立ってから自分の中で構想が纏まるまでに時間がかかり、お湯パーマが面倒で先送りしたりで、最終的に小萩さんの衣装を着るまで、少なくとも1ヶ月は かかってると思います。 その甲斐があって、良かった良かった。
 チカリタビ (^^;)v

・maybird さん、Englishかぁ~ 苦手っす (><)。 でも、とりあえず・・・書いてみます。(^^;)

Thankyou for your commento to my blog , maybird from TAIWAN and whach my customdoll at AKIHABARA
3 doll's model =They are first famas tecno-pop vocal group in japan named 〇〇ュー〇
Three dresses desined and ordered by me(mitsuiro)
「小萩」(kohagi) is very cute dress maker L INK→(トッピングには、甘いパールを)
If you come to japan again
We will make order-made same dress for you

・こんなんで通じるんだろうか??
・みついろの英語力は、ここ止まり。 (--)???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!

ついに飾られたんですね!
ドレスもステキですね。
それぞれ特徴有りですねぇ~
1体カスタムするのに、平均どれくらいの時間がかかるのですか?
唇って、スッゴク大事だって、3体同時に見ると良く解りますねぇ~vv

so good

8/28 I want to 秋葉原 and see your Blythe doll and this two picture in the windows. So~~beautiful that I buy one home.
May I ask how can I buy the clothes you made? I live in Taiwan ^_^

数年前の記事にコメントしてしまいすみません…!
参考にさせていただきたいことを調べてたら
私の大好きなPの方々がいらっしゃって
思わず書いてしまいました。

みついろさんがカスタムをされてたことにびっくりしました…!
めちゃくちゃかわいいです…!

実は私も、Pの界隈でこんな感じ(http://twitpic.com/9w195e)の
ブライスカスタムをして、ライブ前に持ち込んでいるファンの一人です(笑)
最近のはボディを変更してますが、もう5~6種類くらい衣装を作り続けてます(*´∀`*)

なかなか似せるのが難しいんですよね…
長々とコメント失礼いたしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード