夏は過ぎ、みついろカスタム教室も過ぎて行く。

・夏のカスタム教室準備中の最後を飾る・・・?に相応しい始まりでした!!!・・って、参加者の内、お一人様の参加希望のメールが、本人が送っているにも関わらず、みついろの携帯に届いておらず、何と参加確認できたのが、今日当日の朝8時前。 (‘0‘)rrr

・参加者二人だと思っていたので、一人増えてアタフタしてしまいましたが、みついろだけで、何とか時間内に終える事が出来ましたとさ。 (^^)

・今回の参加者は、三人共〔〇優〕実力者で、講習内容の希望も豊富でしたが、本人の頑張りも素晴らしく、カスタム3体共、素敵な仕上がりになりました。

・クローズマウスを削らせて頂いた みついろとしても、大変参考になり、楽しい一日でした。

・それでは参加者の作品を御覧下さい。

・Yu さんの作品。(ミルキーウェイシュガー)
カスタム画像 712

・O さんの作品。(カンカンキャット)参加者によるクローズマウス。
カスタム画像 713

・Ya さんの作品。(クラウドナインボール)参加者によるクローズマウス。
カスタム画像 714

・ほ、ほ、ほんとに この3人、友達カヨ???・・・ 絶対 ウソ。でも仲良し。
 何で、こんなに違う仕上がりなんでしょうね?!?! (^^)v
カスタム画像 715
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード