・お客様から、旅行の写真が送られてきました!

          夏のカスタム教室・準備中

・4月19日の リペア・オーダーカスタムのお客様から、夏を先取りした写真が送られて来ました。
・綺麗な海の色に、日焼け肌がバッチリ似合いますね!!

・スキューバダイビングに没頭していた頃、沖縄には数回行きましたので、この海の色は とっても懐かしい気分にさせてくれます。
・またいつか、潜りたいなぁ~ (^o^)r

・この浮き輪は、誰のだろう?
カスタム画像 627

・海の水がこぼれて、空になったのかなぁ~? (^^)
カスタム画像 628

・モルナさん、素敵な写真、そしてコメントありがとうございます。 エメラルドグリーンは大好きな色だし、個人的には「深み」を感じる色だと思っています。 そう、旅行から帰ると・・・またすぐに行けそうな気持ちになりますよね! (^^)rrr
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事して下さって、ありがとうございます(^-^)
1枚目の写真は晴れていれば、もっとキレイな海だったのですが。。。
あいにく曇っていて。。。でも気温は高くて泳げました!
浮き輪はキーホルダーだった物の金具を取ってしまったのです。
本当にこの海の青さは何から出来ているんでしょうね~?
あぁ、また行きたくなってきてしまいました(^^;
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード