・第3回カスタム教室、開催しました。

             夏のカスタム教室・準備中!

・元々6月22日で募集しました第3回カスタム教室は、諸事情により、本日29日、小平教室で開催しました。
・お一人様は先日15日に、みついろ自宅で参加されましたので、今日は3名様です。
・朝から、あいにくの雨模様になりましたが、こんな日は閉じこもってカスタムで楽しみましょう!
・今回は、みついろが2体クローズマウスをさせていただきました。
・毎回、いろんな事が起きますが、今回も楽しくって よかったよかった (^^;)
・アシスタントの よっしーさんも、ご苦労様でした。

・アイカスタムしたり・・・どこそかの店長さんが、見学にいらっしゃいました!(画面左下の執ようなカメラマン)
カスタム画像 620


・エアブラシしたり・・・ダミーで、試し塗りが出来ます。
カスタム画像 621


・マツゲ交換したり、リップ塗ったり・・・今回は、作業全体がスムーズに運びました。
カスタム画像 622


・参加者の作品、3体です!

・Yさんの作品(ナイトフラワー・クローズマウス)
カスタム画像 623


・Mさんの作品(オーブリー ・参加者によるクローズマウス)
カスタム画像 624


・Kさんの作品(カンカンキャット・クローズマウス)
カスタム画像 625


・どの子も、個性的で素敵なな子に仕上がりました!!
・なんと、直行で、お友達に見せに行くみたいだよ、雨なのに。 ハイホー!!! 
頑張ってね! (^^)v
カスタム画像 626

・aikodaさんコメントありがとうございます。 みついろも、とっても楽しかったです! 教室のタイムスケジュールも安定してきて、スムーズに進みました。 こんなに楽しい時間を与えてくれるブライスは、やっぱり特別な存在ですね!!

・amuuさん、コメントありがとうございます。 教室では、みついろが教える立場になりますが、参加者から教わる事も多く、それをキッカケに、今日も塗料と格闘してましたよ。 カスタムは、楽しいな~  (^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

こんばんは!さっそくブログも拝見しにきました~w
小平です。
やっぱり3人そろうとすごいかわいいですね!
カスタム教室、とっても楽しかったです~。おつかれさまでしたv-14

確かにブライスって特別な存在ですよね!!!
ブライスに出会えたことって私にとっても大きな存在で・・・素敵なことですよね!
ブライスがいなかったら出会えてない人や分らなかった事。
ブライスに感謝感謝です。
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード