・第3回 カスタム教室 特別編!

            [夏のカスタム教室・準備中]

・今日は、御一人様をみついろの自宅にお迎えして、特別編の教室を開催しました。
・アシスタントは、リンクでご存知の amuu さんにお願いしました。 遠いのに、お手伝いありがとうございます!
・今日は晴天ですが、外で遊びたい気分を抑えて、仕上がりを期待しましょう!

・モデルは サフィー。 ラディエンスなので、開頭はプラスのドライバーを使い、ネジ3本を外すだけ。
このモールドは、出来が良く、アイホール削りも殆ど必要なくて、作業はスムーズに進みました。
・今回は、みついろが、クローズマウスを削らせて頂きました。
カスタム画像


・作業中、必要の無い部品?は、別の場所で待機してもらいます。(待っててね!)
カスタム画像 614


・クローズマウスの形があるためか、リップメイクもスムーズに進みます。 結構上手なんですぅ~(^^;)
カスタム画像 615


・参加者の作品。 ナチュラルメイクの色合いは参加者のイメージに従い、
みついろが、その場で調合しました。 マンツーマンだと丁寧に仕上がりますが、今後の課題ですね・・・。
・エアブラシ中は、みついろもアドバイスや作業で忙しく、画像を撮影できませんでした。
・将来的には、縫い付け植毛を、お考えの様です。 出来上がったら、見たいなぁ~。
・「楽しかったです!」・・・と言い残して、バス停に向かわれました。
ありがとうございました!! (^^)v
カスタム画像 616
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード