・マット肌セットのお客様

・6月22日のカスタム教室は、 募集締め切りました。 今後も開催する予定です。(日程未定) 
・参加希望のメールを頂いた方には、優先的にご案内しております。
・3名様から開催可能ですので、ご相談下さい。


・今回はディンティービスケット。 ピンクの髪色が、とっても綺麗な子です。
・メールフォームからのご依頼でしたので、中野でお会いするまで、お互いにドキドキだったかも?
・ルノアールの階段下で、出会いました。 とっても仲の良い親子カップルで、お渡しの時も、二人でまじまじとご覧になり、喜んでいらっしゃって、微笑ましい光景でしたよ。 (^^)

・御自分で開頭して キラ目にしたものの、納得行かずに、みついろにお任せになったそうです。
・シャドウの色は決まりましたが、コンセプトは  [やさしい感じ。おとなしくて心配性]   だそうで・・・(^^;)

・気に入っていただき嬉しいです。 ありがとうございました。

・ディンティービスケット マット肌セット。 (ドレスはお客様のものです。)
カスタム画像 606


・今回は、人気のマット肌セットに、目蓋の 「タマムシ光沢グラデーション」 を追加して、ゴージャスな仕上がりになりました。
・リップはデフォルト利用です。 特有の下の膨らんだ部分をスポンジヤスリで落とし、なだらかなラインにしてから、いつものハーフクリアピンクを足し塗りして、明るい色に仕上げました。
カスタム画像 605

・amuuさん、コメントありがとうございます。 いっぱい仕事して、いっぱいカスタムで遊びましょう!! (^0^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また可愛らしい子が誕生したわけですね!!
私は出来ればお口のカスタムを依頼したいのですが・・・なんせ今働いてない者で・・・
アイスクリームちゃんみたいな子がまた見たいです。
ちなみにアイスクリームちゃんの写真(初めてみついろさんと逢った時に頂いた写真)は大事に部屋に飾ってあります♪
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード