・カスタム フルオーダーのお客様。

・またまた来ました! メールフォームからのカスタム依頼!! (^^)r
・今回は、ハッピーハーバーを・・・何と、またまた 「男の子カスタム」 が御希望です。 こないだの J系アイドル(4/14)をブログでご覧になったそうです。

・でも違ってたのは、「優しい感じ」ではなく、「精悍な感じ」です。  う~む、 そーなんだー そんなの、やった事あるんだかないんだか・・・ (^^;)

・中野でのご相談の時は、ありがちな、オレンジ系のシャドウをご希望でしたが、何せ白肌に似合わない感じでしたので、後日レッドブラウン系をお勧めしました。
みついろは殆ど ブラック は使いませんが、今回ばかりは頼りにしちゃいました。 (^^;)v

・今回は、メイク途中で色の確認のため、もう一度中野へ来ていただきましたが、結局みついろは、その後全て塗り替えしちゃいました。ごめんなさい。  白肌を男の子にするのって、ナカナカだよね・・・アハハ (^^;)
・さっきTVで、男子をメイクで女子にする番組やってたけど、逆タイプを考えつつ、「勉強んなるなぁ~。」

・気に入って頂きうれしいです。 ありがとうございました。  ホッ。 (・ ・)v

・ハッピーハーバー フルオーダー(クローズマウス)
カスタム画像 590

・全てデフォルトからの、アイコンカスタム。(洋服はお客様の私物です。)
カスタム画像 592

・でもやっぱり目蓋は、ムラサキに光る、タマムシ光沢グラデーション。
カスタム画像 591

・万さん、コメントありがとうございます。 初めて使う色達でしたが、顔に馴染んで良かったですぅ。
リップは、みついろも気に入ってますよ・・・確か3色、4回塗りだったと思います。
写真は撮る人によって意図が違うから、観るのが楽しみです! (^^)

・今日(5/4)、御自分でカスタムした後、アイギミックが回転しなくなったカスタムの補修をしました。 工具を忘れてしまい、マックと百均を、2往復しちゃいました。
 「何とか自分でカスタムしたい!」  という気持ちが伝わってきて、とっても楽しいひと時でした。
・また困ったことがあったら、中野へ来てくださいね! (^^)v 
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

見るほどに

こんばんは~
短期間で仕上げて下さいました。ありがとうございます。お体壊さない用にして下さいね!
画像をUP出来るBBSを設置して下さい~
写真を撮ったら、お見せしたいですぅ~(笑)
見れば見るほど、カワイく感じるのはなぜでしょう???
髪型を変えるとさらに、男の子っぽくなりますよぉ~
唇が特にお気に入りデスvv

おはようございます!
先日ご一緒させて頂いた時のコですね~。
本当に口元で随分と印象が違いますね!
チークも瞼の色も抑え目なカラーでステキです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード