スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野アヴァンセさんで、販売されました。

・中野レンタルショウケース 「アヴァンセ」(火曜日定休) さんで、ボーイッシュな子が販売されました。

・お買い上げ頂いたお客様。 大変有難うございました。 今後とも、みついろカスタムを宜しくお願い致します。

・インスパイアード・パウワウ・ポンチョ 現品のみ。
 SD用ウイッグ縫い付け amuu スタイリング みついろ O.F.既製服
画像 587
スポンサーサイト

中野 ロボットロボットさんに、納品しました。

・以前このブログでご紹介したカスタムドール 「アリスno.7」 を、ロボットロボットさんに納品しました。

・詳しくは、7月14日の記事をご覧下さい。

・是非、中野へも足を運んでくださいね! (^^)

・アリスno.7 シンプリー・マンゴー 元箱付  57,000円
 (縫い付け植毛 万。 スタイリング みついろ O.F.小萩)
画像 754

・ロボットロボットさんでの展示風景。
画像 793

ヤマシロヤさんに納品しました。

・今日はイベントドールの販売日でしたので、確認を兼ねてカスタムドールを納品しました。
・詳しくは、7月11日の記事をご覧下さい。

・イベントドールは、8月いっぱい展示されますので、合わせてご覧下さい。

・ナチュリー カシオペア・スパイス元箱付き 49,800円
 (縫い付け植毛 万。 スタイリング みついろ O.F.小萩)
画像 717

画像 720

画像 723

画像 795

画像 794

ヤマシロヤ カスタムドール販売イベント

・ヤマシロヤ カスタムドール 販売イベント 7月26日~8月31日に、参加しております。

・今回のお題は [ Alice ]

・お蔭様で、2体共に売約済になりました。 (^^)v
・お買い上げ頂いたお客様。 本当に有難うございました。 今後とも、みついろカスタムを宜しくお願い致します。
・衣装を引き受けて頂いた chic☆rinさんも、大変有難うございました。


・衣装担当は、今回は特別に、衣装作家の chic☆rinさんに、お願いしました。
・メイクの色合いもヘアスタイルも、chic☆rinさんのオーダーと言う形で進めました。
・大変手の掛かるヘアスタイルでしたが、みついろのアイディアと頑張りで、やっと形にしました。 (^^)v

・プロの創り出した前から後ろ、内側に至るまで大変ゴージャスな衣装に、みついろカスタムもドキドキしてるみたいです。 (^^;)

・カスタムドールは、「アリス」 と 「帽子屋」の2体です。 既に展示されてますので、上野ヤマシロヤさんで、ご覧になって下さい。 (^^)v

・購入希望者は、ヤマシロヤ・ホームページをご覧下さい。

・今回、この企画をして頂いたヤマシロヤのドール担当者様。
 大変楽しかったです。 ありがとうございました!

・「アリス」 シンプリー・グアバ 元箱付  売約済
 (縫い付け植毛 万。 スタイリング みついろ O.F.chic☆rin
画像 777

・オリジナル・カスタムアイコン
画像 778

・目蓋はウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。
画像 779

・デフォルト・オレンジからの、カスタムアイコン。
画像 780

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 781

・デフォルト・ピンクからのカスタムアイコン。
画像 782

・ヤマシロヤ ワンダーランドへようこそ!
画像 783

・暑いから、ガウン脱いじゃったのかな? (^^;)
画像 773

・素晴らしい、内側のデザイン。
画像 774

・ひとつひとつ、丁寧な作り。
画像 775

・こんなガウン、いつか着たいですぅ~ (^^;)
画像 776


・[帽子屋] カシオペア・スパイス 元箱付  売約済
 (縫い付け植毛 万。スタイリング みついろ O.F.chic☆rin
画像 784

・オリジナル・カスタムアイコン。
画像 785

・目蓋は、たまむしグラデーション。
画像 786

・デフォルト・ブルーからのカスタムアイコン。
画像 787

・アリスを待っていたんだ!
画像 788

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 790

・デフォルト・オレンジからの、カスタムアイコン。
画像 791

・後ろ姿もご覧下さい。(^^)v
画像 792

アイドール29、無事に終了しました。

・思っていたより朝から晴れて気温が上昇する中、待ち合わせたベイビーローズさんと浜松町から会場へ向かいました。

・会場に着くと、冷房が効いていてホット・・・いや、ヒンヤリ一安心。

・アイドールの時は1スペースなので、ディスプレイすると、人形がヒシメイテル状態に・・・

・一緒に出店した「ベイビーローズ」さんの素敵なドレスも大変よく売れて、よかったよかった。 (^^)v

 BABY ROSE さんのブログをリンク致しました。 どうぞご覧下さい。

・当日は、カスタムお買い上げのお客様。 アイコンをお買い上げのお客様。 カスタム教室の参加者の方。 立ち寄ってカスタムを見てくださったお客様。  本当に有難うございました。 (^^)

・是非、次のイベントにも来て下さいね!

・ドールがヒシメク、みついろのブース。・・・って言うか、持ってき過ぎ。 (^^;)
画像 772

みついろカスタム、仕上がりました。

・今回のみついろカスタムは、こんな子になりました。
・アイ・ドールにも、連れて行きます。 (^^)

・シルバースノー 付属品無し(SD用ウイッグ ウイッグ縫い付け amuu O.F.既成服)
・アイ・ドール特別価格 30,000円
画像 736

・男の子のような、女の子?
画像 741

・やっぱり、女の子。
画像 742

・あっちで、何かやってるのかな?
画像 743

・おいおい、シッカリやれよ!
画像 744

・一緒に見に行く?
画像 745

・そうか、アイ・ドールなんだ。
・みついろさんのお店 「カスタブライト」、 見に行ってやれよ!
画像 748

アイ・ドール、出店します。

・今度の日曜日は、アイ・ドール29。 みついろも出店します。

・以前お伝えした通り、ゴスロリ衣装の「BABY ROSE」さんと一緒です。

・みついろのイベントの出店ディーラー名は、いつも通り 「カスタブライト」 4階 E31 

・アイ・ドール29・・・浜松町 都立産業貿易センタービル  7月25日(日) 11:00開場。

・いつになく「力」が入ってしまい、展示カスタムは、非売品4体、販売品10体です。
・それと言うのも、コトブキヤさんでの販売が決まり、丁度数も揃っているので、とりあえずアイ・ドールに出品することにしました。

・旧作15000円~新作60000円まで、価格帯もバラバラです。
・全てアイ・ドール特別価格です。 (^^;)

・そんな訳で、皆さん是非来てくださいね!

・出店ディーラー名は 「カスタブライト」 4階 E31 (^^)
画像 771

三宝寺池周辺、散策。

・行き始めると、また行きたくなるのが人の常。

・夕方だと言うのに、三宝寺へ出かけました。

・だんだん暗くなる一方です。 シャッタースピードも、どんどん遅くなります。
・今回の画像には、シャッタースピードを表示しました。全て換算600ミリ F4、手持ちです。

・カワセミのカップルか親子か解りませんが、仲良く止まっていました。
 1/500 秒 トリミング画像。 
画像 766

・モノサシトンボじゃないし、アオイトトンボのメスかな? 1/100 秒
画像 765

・カワウの飛び立ち。 1/30 秒
画像 763

・喉を潤す、カルガモ。 1.3 秒
画像 764

みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・次回の 「コトブキヤ カスタム教室」は、8月15日です。お問い合わせ、お申し込みは、コトブキヤ立川店 深谷・藤沢までお願いします。 042-522-3500

・次回の 「みついろカスタム教室」は、8月22日予定です。お問い合わせ、お申し込みは、このブログのメールフォームからお願いします。

・今回はブログのメールフォームからご連絡頂いた、初対面、ご姉妹のお二人です。

・早めにセブンイレブン前に到着していただいて、大変有難うございます。(^^)

・それでは、作業風景と、参加者のカスタムをご覧下さい。

・ルーターは、持つのも初めてだそうです。 みついろもそうでした。(^^)
画像 756

・エアブラシ作業は、思いの外スムーズに進みました。
画像 757

・R さんのカスタム(プリマドーリー・バイオレット)
画像 758

・T さんのカスタム(カジュアル・アフェア)
画像 759

・いつも仲良しのお二人です。 (^^)
画像 760

みついろカスタム、仕上がりました。

・今回は、中野レンタルショウケース・アヴァンセさんで、同じオーナーさんの、「BABY ROSE」さんのアウトフィットを着せました。

・BABY ROSE さんは、ご自身いつもゴッシーやロリータ服を着てるので、すぐ判ります。
・ゴスロリの様式には、ソートー詳しい方です。

・今回のアイドールには、一緒に出店しますので、是非見に来て下さい! (^^)

・この日のミーティングも ルノワールで待ち合わせしましたが、 
 周囲の注目を浴び続けていたのは、言うまでもありません。
・退席する時、居合わせたお客様全員と、目が合いました。 (^^;)v

・エンチャンテッド・ぺタル 本体のみ
(ひめかずら耐熱ウイッグ ウイッグ縫い付け amuu O.F.BABY ROSE)価格未定。
画像 737

・i・XTEE カスタムアイコン。
画像 738

・目蓋はウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。
画像 739

・デフォルト オレンジのカスタムアイコン。
画像 747

・エンチャンテッド限定色デフォルト・カスタムアイコン。
画像 746

・これも限定色グリーン。オールドな感じ。
画像 740

・アイ・ドールには、いらっしゃるのかしら?
画像 755

オーダー・カスタム仕上がりました。

・今回は、セミカスタム済みのパウワウ・ポンチョです。

・マット仕上げがされていましたが、とても強い溶剤みたいで、取り除くのに苦労しました。
・マット塗装を剥がすと、顔の表面に数箇所のヒビ割れが生じてましたが、彩色でカバーして、
カスタムを始めました。

・気に入って頂き嬉しいです。 大変有難うございました。 (^^)

・オーダーについて・・・作品製作のため、しばらく中止にさせていただきます。

・デフォルトのオレンジをカスタムさせていただきました。
画像 734

・目蓋はご希望の濃い茶色ですが、普通の光沢グラデーション仕上げです。
画像 735

みついろカスタム、仕上がりました。

・以前、縫い付け植毛で、遅刻アリス(非売品)を作りましたが、アリス・タイプは、これで7作目になります。


・シンプリー・マンゴー 元箱付
(縫い付け植毛 万。 ヘア・スタイリング みついろ O.F.小萩)価格未定。
画像 749

・オリジナル・カスタム・アイコン。
画像 750

・目蓋は、ウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。
画像 751

・デフォルト・オレンジからの、カスタム。
画像 752

・オリジナル・カスタム・アイコン。
画像 753

・i・XTEE カスタム・アイコン。
画像 754

三宝寺池周辺、散策。

・午後から、お坊さんがお盆参りにいらっしゃいますので、今日は一日、仕事をお休みにしました。

・・・と、言う訳で、久し振りに午前中は三宝寺へ鳥を見に行きました。

・しばらくカメラに触ってませんでしたが、やっぱり写真は楽しいなぁ~。

・だいぶ前、最後に三宝寺へ行った時のと、二日分の写真です。

・夕方、みんなが帰った頃、カワセミ♂がお出ましです。
画像 724

・薄暗くなった頃、ゴイサギの幼鳥の食事の時間です。昼間はジッと動かないのに、この時はビックリするほど、早い動きでした。
画像 733


・やっぱり、ジッと魚を待つ体勢を決め込んだ様です。
画像 732

・カワセミが、求愛給餌をしていました。 (トリミング画像です。)
画像 725

・お腹いっぱいになったカワセミ♀は、羽繕いしてました。
画像 727

・ムクドリ♂ (トリミング画像です。)
画像 731

・今年初めて、アオイトトンボを見ました。 みついろのノートパソコンだと、だいたい、実物大です。
画像 726

みついろカスタム、仕上がりました。

・いつになく、ナチュラルメイクしてみました。

・なにか、救ってあげたい気分になりました。


・カシオペア・スパイス (縫い付け植毛 万。 ヘアアレンジみついろ O.F.小萩)
画像 717

・オリジナル・カスタムアイコン。
画像 718

・目蓋はウェーブラインのリッティー たまむしグラデーション。
画像 723

・デフォルト・オレンジからのカスタムアイコン。
画像 719

・Ⅰ・XTEE カスタム アイコン。
画像 720

・デフォルト・ピンクからのカスタム アイコン。
画像 721

・あたしも、式根島行きたいな・・・。
画像 722

みついろカスタム、仕上がりました。

・いつだったかのアイ・ドールで購入した、i・XTEE のピンクのウェフティングの子が仕上がりました。

・ピンクの色合いが気に入ったので、メイクもストレートな色にしました。

・まだ、納入先は決めてませんが、その時にはお知らせしますね!

・プリマドーリー・グアバ(縫い付け植毛 万。 スタイリング みついろ O.F.小萩)  SOLD
画像 710

・デフォルト・ピンクからの、カスタム・アイコン。
画像 711

・目蓋はウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。
画像 712

・デフォルト・オレンジからの、カスタム・アイコン。
画像 713

・i・XTEEカスタム・アイコン。
画像 714

・デフォルト・グリーン。
画像 715

・いつ会えるかしら?
画像 716

ドールのお友達に会いに行きました。

・東海汽船の高速ジェット船に乗って、伊豆七島の「式根島」へ行きました。  毎年、この時期に仕事を兼ねてお邪魔してます。

・ずっと天気が悪く、お約束の画像が撮れなかったらど~うしよぉ~と思いつつ、最後の日には太陽が顔を出しました。  でも帰りの日の海上は波が高く、ジェット船は全島欠航で、本船でゆっくり帰りました。 それも楽し。

・行きは新島経由です。
画像 684

・T さんは みついろのお友達で、ドールは持ってませんが、とっても優しい「プチホテル ラ・メール シキネ」のオーナーさんです。
画像 688

・みついろも、ここに泊まりました。 お風呂もベッドも快適です。 (^^)v
画像 685

・今年は食堂がリニューアルされててビックリ!
画像 687

・天井には、大きな明り取りとファンも付いてます。
画像 686

・朝食には、軽快なボサノバのリズムが流れてきます。
画像 694

画像 692

・もちろん、バーもあるので、目が回るまで飲めます。 (^^)
画像 690

・仕事をしてるときはずっと雨だったのに、帰る最後の日に晴れました。 (^^)v
・みついろが大好きな「泊港」 宝石みたいな海の色だよ!
画像 695

・いたるところに咲いてるスカシユリ。
画像 696

・カラスもいました。 (^^;)
画像 691

・式根島の海岸は、殆ど入り江になっていて、波はとても静かです。
画像 689

・帰りの本船は、野伏港から出航です。
画像 697

・来ました! さるびあ丸です。
画像 698

・式根着岸。
画像 699

・見送りの太鼓も絶好調。
画像 700

・お世話になった、「プチホテル ラ・メール シキネ」のメイン・スタッフ。 また来るね!
画像 709

・新島目指して出航です。
画像 702

・新島では、沢山の人が乗下船します。
画像 703

・この救命ボートに全員乗れるのかな?
画像 704

・レインボーブリッジの真下です。
画像 706

・タラップが付くと、船旅も終わりです。
画像 708

・「プチホテル ラ・メール シキネ」 は、「式根島」の紹介はもちろん、ゆっくりくつろげる空間が用意されてる、みついろお気に入りの宿泊施設です。 ジェット船だと3時間です。 皆さんも是非行ってみてね!
・この夏は「式根島」で決まり! 食事も豪華版だよ。 (^^)

・要予約・・・04992-7-0240
・お電話の時には 「みついろを見た」 と、言って下さいね!! (^^)v

明日から出張です。

・明日から出張です。どこへ行くかは、画像待ちでお願いします。 (^^)v

・今日は、いつだったかシリーズの画像ですよ。 (^^;)

・いつだったか、上野ヤマシロヤさんへ行く時、改札を出て左のエスカレーターを上がると、トイレがありました。
画像 671

・いつだったか、井の頭公園の白鳥のボート達。
画像 672

・こちらは、手漕ぎのボート。
画像 673

・井の頭公園のアジサイの仲間。
画像 674

・アジサイの仲間。
画像 677

・井の頭公園の、アトラクションと間違えそうな、一般道への階段。
画像 679

・今日はここまで。 続きは、出張から帰ってのお楽しみ。
画像 682

みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・今回は削りの講習ですが、当初の希望者がお一人でしたのでブログで募集しましたところ、もう一人参加者が現れました。 大変有難うございます。 (^^)v

・車で来たときは、みついろの駐車場の大家さんのご好意で、一日500円で止められます。

・それでは、参加者のカスタムをご覧下さい。

・R さんのカスタム。 リップは保留にしました。
・手作りのお着物です。 (^^)
画像 667

・T さんのカスタム。 シンプリー・マンゴー。
画像 668

・今日は一日、二人で頑張りました!
画像 669
プロフィール

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。