スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マット肌セットのお客様。

・今回のお客様は、新発売のカジュアルアフェアー。
・ブライスと出会ってから、まだ数ヶ月だそうですが、あちこちで、みついろカスタムを御覧になり、カスタムを依頼して頂きました。 有難うございます。

・初めてのカスタムオーダーですし、優しい感じがご希望でしたので、マット肌セットをお勧めしました。

・気に入っていただき嬉しいです。 大変有難うございました! (^^)v

・カジュアルアフェアー マット肌セット。 (ドレスはお客様私物。)
カスタム画像 1480

・目蓋の、たまむしグラデーションはセット内では出来ないので、普通の光沢仕上げにしました。
カスタム画像 1482

・デフォルトアイコン オレンジからのカスタムアイ。
カスタム画像 1481
スポンサーサイト

その日は、雨が降り出しそうな雲行きでした。

・午後から三宝寺池へ出掛けました。 雨が降りそうな天気。
・レンズは、newFD200mm f1.8  あの頃、思い切って買ってしまった、超明るいレンズです。
・カメラは G1ですから、焦点距離は 400mm それで f1.8は、明る過ぎです。
・1.4倍コンバーターも持って準備万端。 (^^)v

・公園に着いたんですが、でも鳥達は誰も付き合ってくれない様子。
・いつも居る、カワウと、アオサギも姿が見えません。
・ついでに、バードウォッチャーも居ません。 (^^;)v

・オニヤンマらしきトンボも飛んでました。

・たしか、オハグロトンボでしたか、ガガンボを捕食してました。
カスタム画像 1483

・どこから、いつの間に飛来したのか、カワウがいましたが、すぐに飛んで行ってしまいました。
カスタム画像 1485

・カワセミもいましたが、じっと留まっていないので、なかなか良い場所で撮れませんでした。
カスタム画像 1484

お客様から、画像が送られてきました。

・みついろのお客様、カスタム教室の参加者から、画像が送られてきました。
・みなさん楽しんでいらっしゃるようですね!

・中野で、みついろオーダー・カスタムに似合うドレスを見つけたそうです。 (^^)
2009071904330000.jpg

・Aさんの、みついろオーダー・カスタムは、浴衣も似合います。 (^^)
2009072302560000.jpg

・みついろカスタム教室参加者の Kさんのカスタム。 ケアベアって、デズニだったんだ・・・(^^;)
090726_2205~01

・Kさんのカスタムは、本人楽しんでるのが良く伝わってきます。 (^^)
090726_2205~02

・いつにまにか、みついろカスタムを 4体も所有の Yさん。 右の子は今回のアイドールで。 遠方から御連絡、大変有難うございます。 (^^)
Image1029.jpg

アイドール、無事に・・・始まりませんでした!!!

・今日はアイドール開催日。 何となく早く目が覚めたので、お手伝いのスタッフ、万さんにも早めに行くとメールしました。 上井草から、中井で乗り換え、大江戸線の六本木に差し掛かった時、万さんから、「今から出ます。」のメール。   ・・・と、その時、出店許可証を忘れた事に気が付いてしまいまいました!!!  焦っても仕方なく、万さんに、みついろの自宅に寄ってもらう事に決めました。 気持ちよく引き受けてくれた万さんに感謝・感謝。
・大江戸線・大門駅ホームで万さんを待ちながら、みついろはセブンティーン・アイスを食べてしまいまんた。〔ぶどう〕 (^^;)

・でも時遅し、一般入場が落ち着いてから入場。 実は、お二方から、先に入れる手立てを申し出ていただきましたが、出店準備に時間の掛からない自信のある みついろは、あえてお断りして、フェアな入場をしたのでした。 有難うございます。 (^^)

・・・と言う訳で、慌しく出店準備に追われ、カスタブライト全景の写真も撮り忘れ、画像はありましぇん。 (^^;)r

・カスタムお買い上げのお客様。 カスタム・アイコンお買い上げのお客様。 カスタム教室へ参加ご希望のお客様。  カスタムを見て頂いたお客様。 今日は、本当に有難うございました。 (^^)

・次回のドール・イベントも宜しくお願いします!! (^^)rrrrr

☆・・・そうそう 終わり際に、『ドーリィ・ドーリィ』様の撮影も入り、一人になってしまっていた みついろは、テンヤワンヤ MAX。 荷物を置いたまま、二階の撮影現場に急いだのでした。
・今回、頑張って連れて行った、〇フュームの3体、掲載予定になりました。 乞う御期待!!!

・カスタム・バーディーブルー sold
カスタム画像 1456

・カスタム・エンチャンテッド ぺタル sold
カスタム画像 1465

・デフォルト ルージュノワール元服付き sold
カスタム画像 1470

・『ドーリィ・ドーリィ』様 掲載予定の、カスタム・〇フューム3体。
カスタム画像 725

アイドールの販売カスタム・ドール、カスタム・アイコンのご紹介。

・アイドール・・・もう、今度の日曜日なんですね。

・出店ディーラー名 「カスタブライト」  5階 F1 

・そろそろ販売カスタムドールも揃いましたので、ご紹介します。
・この他にも数体、予定しております。  (^^)v

・ピアスホール 無料で開けます。(0.8ミリ 貫通穴)

・バーディーブルー (オープンマウス・オリジナルカスタムアイコン。)
(縫い付け植毛 田口洋裁教室  O.F.小萩)   38000円。
カスタム画像 1453

・オリジナル・カスタムアイコン。
カスタム画像 1455

・目蓋はリッティー、たまむしグラデーション。
カスタム画像 1454

・オリジナル・カスタムアイコン
カスタム画像 1456

・マドモアゼル・ローズバド (元服付き、スタンド欠) 38000円
カスタム画像 1458

・アンジェリカ・イブ 元服無し (オリジナル・カスタムアイコン O.F.小萩) 35000円。
カスタム画像 1459

・限定色カラーのカスタム・アイコン。
カスタム画像 1461

・目蓋はリッティー、たまむしグラデーション。
カスタム画像 1460

・エンチャンテッド・ぺタル 元服無し
(クローズマウス 縫い付け植毛 万  O.F.小萩)  38000円。
カスタム画像 1462

・限定色カラーのカスタム・アイコン。
カスタム画像 1463

・目蓋は、たまむしグラデーション
カスタム画像 1464

・小萩さんも気に入ってる、限定色カラーのカスタム・アイコン。
カスタム画像 1465

・ハニーバニーワンスモア (クローズマウス O.F.ミサーシャ) 特価 30000円。
カスタム画像 1471

・オリジナル・カスタムアイコン。
カスタム画像 1473

・目蓋は、リッティー たまむしグラデーション。
カスタム画像 1474

・オリジナル・カスタムアイコン。
カスタム画像 1475

・シルバースノー (クローズマウス ムサカ・ウイッグ O.F.ミサーシャ) 特価 30000円。
カスタム画像 1476

・オリジナル・カスタムアイコン。
カスタム画像 1477

・目蓋は、リッティー たまむしグラデーション。
カスタム画像 1478

・オリジナル・カスタムアイコン。
カスタム画像 1479


・デフォルトからのカスタム・アイコン。 多数、割引販売します。
通常1200円→1000円  通常800円→500円
カスタム画像 1457

・オリジナル・カスタム・アイコン 少量あります。 1500円 ・ 2000円。
カスタム画像 1467

・ベルベット・メヌエット ドールのみ 美品 12000円。
カスタム画像 1469

・キャンディー・カーニバル ドールのみ 美品 13000円。
カスタム画像 1472


・ルージュノワール (箱無し新同、スタンド欠) 18000円。
カスタム画像 1470

・プリマドーリー・エボニー (箱有り、セミカスタム済み、スタンド欠) 12000円。
カスタム画像 1466

・マイ・ベストフレンド (箱有り新同、美品、ドールのみ使用) 26000円。
カスタム画像 1468

みついろカスタム教室の参加者から、画像が送られてきました。

・みついろカスタム教室の参加者が、みついろお勧めの機材を購入し作り上げたカスタムの画像を送ってくれました! みついろは、とっても嬉しいです。 有難うございます。 (^^)

・参加者が自力で作り上げたカスタムに、感動しちゃいました! (^^)v

・どなたにとっても、最初に作ったカスタムは、一番大事な人形だと思います。
・これからも、自分にとって最も素敵なカスタム・ドールの実現に、チャレンジを続けて欲しいと思います。 (^^)

・削りについては、使用する道具をお伝えしただけなのに、良くここまで削ったと、関心しました。 (^^)

・特に、みついろのカスタムアイコン・・・ステンドグラス・アイ を 2つも使って頂き、大変有難うございます。 ◎(^^)rr

・それでは、仲良しお二人の、大切なカスタムを見せていただきましょうね!!
090720_2143~01


・Nさんのカスタム(みついろカスタムアイコン・ステンドグラスアイ使用。)
090720_2144~02
・口の削りラインに、丁寧さを感じますね!
090720_2145~02

・Kさんのカスタム(みついろカスタムアイコン・ステンドグラスアイ使用)
090720_2144~01
・目蓋シャドウも綺麗な仕上がりです。
090720_2145~01

コトブキヤ・カスタム教室、無事に終了しました。

・次回のコトブキヤ・カスタム教室は、8月23日(日)開催です。
・場所・・・コトブキヤ立川店 (立川駅、トホ3分 第一デパート3階)
・時間・・・10:00(集合)~19:00(予定)  参加費・・・8000円(昼食付き)
・お申し込み、お問い合わせは、コトブキヤ立川店 042-522-3500 係り・・・深谷・藤沢 まで。


・いつもより早く目覚め、コトブキヤ立川店のある、第一デパート開店前に着き、警備員さんが入り口ドアを開けるのを待って入りました。

・参加費の値上げのも関わらず、今回は、5人の参加者に恵まれました。 リピーターの方、本当に有難うございます。 (^^)

・女性スタッフが居なくなってしまったので華やかさに欠き、何となくモソモソした雰囲気ですが、負けてはいられましぇん。 (^^)r

・自己紹介から・・・始まり、始まりぃ~・・・!!!

・うまい具合に、エクセレント・スペリオール・ラディエンス・と、三種類のモールドが揃い、一通り、開頭の手順をご紹介出来ました。

・それでは、講習風景と、参加者のカスタムを御覧下さい。

・お昼前には、開頭とアイホール削りの作業が終了。 午後からは、カラコンのカスタムと、本格エアブラシ作業に入ります。
カスタム画像 1444

・コトブキヤさんの方で、シャドウ・チークに良く使われる色を調合していただいてます。
カスタム画像 1443

・初めての参加者は、目に見えない筆に、苦戦してしまいます。 (^^;)
・御自分でやってみて、うまく行かないときは、みついろがお手伝いします。 (^^)v
カスタム画像 1445

・Sさんのカスタム(プレコーシャス・マシュルーム)
カスタム画像 1446

・S2さんのカスタム(ティーフォートゥ)
カスタム画像 1447

・Gさんのカスタム(スペリオール・スケート)
カスタム画像 1448

・Mさんのカスタム(マトリョーシュカ・メーデン)
カスタム画像 1449

・Tさんのカスタム(ヴァイオレッティーナ)
カスタム画像 1450

オーダーカスタムのお客様。

・今回は、カスタム済みの三体がやってきました。 (^^)r
・全て再カスタムのご依頼です。
・お客様のご希望を満たすにはマット肌セットでは対応出来ないので、①と②の二体はクローズマウスの料金で、再カスタムさせていただきました。
・③の子は、大変残念ですが、お断りしました。 (^^;)

・お客様のご好意で、作業前や、作業途中の画像を使わせていただきました。

・気に入っていただき嬉しいです。 大変有難うございました。 (^^)v

・再カスタム依頼の三体。
カスタム画像 1431

・再カスタム前の、それぞれの口の造形
カスタム画像 1441

・一番目は、ピンクモヘアの子です。 口蓋の位置は直せませんでした。
カスタム画像 1435

・口を削りなおし、目蓋は紫のグラデーションで再カスタムしました。
カスタム画像 1437

・カラコンは、持込のを付けましたが、白目の内側を削らないと収まりませんでした。
カスタム画像 1436


・二番目は赤い髪の子です。 赤いウイッグを使えるように再カスタムしましたが、みついろはピンクしか持ち合わせてませんので、とりあえず、ピンクウイッグの画像で御覧下さい。
カスタム画像 1438

・目蓋は紫のグラデーション。 口の削りはナダラカにしましたが、口蓋の位置は直せませんでした。
カスタム画像 1439

・下マツゲをご希望でしたので、赤系に合うように濃い目に描きました。 カラコンは交換していません。
カスタム画像 1440


・カスタムの状態と、作業途中の画像を見ながら接着剤を画像で紹介します。

・顔の内側の突起を削るのは止めましょう。
カスタム画像 1430

・目蓋の下側の枠を切り取っても動きに支障無いけど、強度も落ちるし、中が見え過ぎると思うんだけどなぁ・・・
カスタム画像 1434

・万能接着剤で、頭皮は接着出来ません。 剥がれてしまってましたので、全て取り除き、①の瞬間接着剤で着けなおしました。
カスタム画像 1432

・カラコンを瞬間接着剤で着けると、交換する時、砕いて取るしかありません。 瞳の黒塗装も溶けています。 みついろは、パチッとハマル、デフォルトの接着には、③の木工用を使い、その他のカラコンには、④のセメダイン・スーパーⅩⅡを使います。
カスタム画像 1433

・①②のWAVEの瞬間接着剤は、頭皮の接着他、良く使います。 ④のセメダイン・スーパーⅩⅡはカラコンの接着に使います。 次回剥がすのにもスムーズに剥がせます。 この『無溶剤型』は、揮発性の溶剤を含まないので、瞳の黒塗装も溶けません。  ⑤のダイソー瞬間接着剤は、二度と剥がれませんので、必要に応じて使っています。
カスタム画像 1442

オーダーカスタムのお客様。

・今回はバイオレッティーナ。 髪をジェニームーンで結っていただいたそうで、きちっとしたお団子頭です。  このまま開頭がご希望で、ちょっと、やりにくいかな・・・?
・メイクとリップを御自分でカスタムしてみたものの、みついろに再カスタムのご依頼でした。 (^^)

・気に入っていただき嬉しいです。 有難うございました。 (^^)

・バイオレッティーナ、お客様によるプチカスタム。
カスタム画像 1429

・髪はジェニームーンで、結ってくれるそうです。
カスタム画像 1424

・この状態からなら、問題なく再カスタム出来ます。(クローズマウス・フルオーダー)
カスタム画像 1426

・みついろの再カスタム。 クローズマウス 目蓋は、タマムシ・グラデーション
カスタム画像 1427

・こないだヤマシロヤで販売した水着の子のように、大人しくて爽やかなイメージがご希望でした。
カスタム画像 1428

Ⅰ・DOLL vol.26 出店許可証が届きました!

・アウトルック、修復出来ました!! メールフォームも大丈夫です。 皆様からのメールを、お待ちしてます。 (^^)

・まだかなぁ~・・・とスタッフにメールしたその日に、アイ・ドールの出店許可証が届きました。
・今回は、浜松町の都立産業貿易センターで開催です。

・みついろは単独出店ですので、スペースはいつもの半分です。

・F 1 と言うブースナンバーを見て、速そうだなぁ・・・!! と思っていましたが、配置図を見て、二度ビックリ。・・・受付のド真ん前です。 ハジッコだし、場所は解り易いから、お客様は来やすいかもね?

・アイ・ドール vol.26  7月26日(日) 都立産業貿易センター 11:00~15:00
・JR/浜松町、大江戸線/大門 から、竹芝桟橋方向へ真っ直ぐ、トホ10分。 右側のビル。

・出店名・・・・・・・・   カスタブライト
・ブースナンバー・・   5階 F 1

・出し物は、カスタム・ブライス(3万円台も予定) と カスタム・アイコン(割引販売)です。 皆さん是非来てくださいね!!

・あっ、それから・・・いつも通り、ピアスホール 無料で開けます。(0.8ミリ貫通穴) (^^)v

カスタム画像 1423 

水着の子、売れました。


・ヤマシロヤさんに出していた、フワフワ髪の水着の子が売れました!
・お買い上げいただいたお客様、本当に有難うございます。
・衣装担当の紅ちゃんもホッとして喜んでいます。 (^^)v

・アシュレティーナ オープンマウス 縫い付け植毛・万, O.F.紅 (SOLD)
カスタム画像 1275

・関連記事は、6月10日を御覧下さい。

オーダーカスタムのお客様。

・今回は、・・・何と、アルティメット・ツアー。 今、このドール、中野では8万程します。 (^^;)
・御自分でカスタムしたドールの補修みたいな話なので、中野でお会いすることになり、そのドールが出てきたんです。
・みついろは、こんなに遊んでもらってるブライスは、初めて見ました。 お口の削りも、メイクも、お客様の気持ちが伝わってきました。 (^^)

・結局、ご希望の内容を満たすには、補修を兼ねてのフルオーダーになりました。

・気に入っていただき嬉しいです。 有難うございました。 (^^)v

・お客さまのご好意により、作業前の画像を先に御覧いただきます。 (^^)

・作業前のアルちゃん。 ( O.F.は、お客様の手造り。)
カスタム画像 1414

・プーさんのお財布には、迷子になっても一人で帰って来れるようにと、住所を書いたメモと交通費が入ってました。 (^^)v
カスタム画像 1416

・とにかく、どこへでも連れて行ったそうです。 (^^)
カスタム画像 1415

・少々、お疲れ気味の様子で、首がクラクラしてます。
カスタム画像 1417


・みついろ作業後のアルちゃん。
・今回、アイカスタムと目蓋シャドウは、元のままのご希望でした。 (^^)
カスタム画像 1418

・メイクの色合いは、ブラウンと、強めのピンク・レッド。 髪色に負けない様にね!
カスタム画像 1419

・下がり口の口角を上げて削り直しました。
カスタム画像 1420

・元気になったし、また旅行に付いて行きますね! (^^)v
カスタム画像 1421

・マックでのお渡し。 目の前で喜んで頂くのは楽しいし、とっても贅沢な時間だと思います。 (^^)
カスタム画像 1422

ロボットロボットさんが、人形部門を拡張しました!!

・以前からブライス・ショップの、中野ブロードウェイにお店を構える、ロボットロボット(通称ロボロボ)がお人形部門を拡張し、ブライスのアウトフィットやカスタムブライスを販売することになりました。
・ときおりイベントもなさるそうで、とっても注目のお店になりました!!

・本日、7月7日 七夕様が、新装開店です!!!

・お陰さまで、みついろにもカスタムの委託販売の依頼がありました。
・丁度、仕上がりの3体をお願いしましたので、皆さん是非御覧下さい。

・中野ブロードウェイビル3F エレベーター通り奥、左側。

・委託№1・・・アシュレット(ムサカ・ウイッグ O.F.小萩 元服無し。)
・57000円
カスタム画像 1392

・目蓋は、タマムシ光沢グラデーション クローズ・マウス。
カスタム画像 1393

・赤いリボン付き。
カスタム画像 1395

・デフォルト・オレンジからのカスタム・アイコン。
カスタム画像 1398

・グリーンは、さりげなく。
カスタム画像 1397

・若さで、希望に溢れています。 (^^;)
カスタム画像 1399


・委託№2・・・ラウンジングラブリー(ムサカ・ウイッグ O.F.Oranjerie。 元箱元服付き。)
・57000円
カスタム画像 1408

・シャドウは大人っぽいパープル。 リッティー・タマムシ光沢グラデーション。 クローズ・マウス。
カスタム画像 1407


カスタム画像 1406


カスタム画像 1402


カスタム画像 1396


・委託№3・・・アシュレット(ムサカ・ウイッグ O.F.小萩 元箱元服付き)
・57000円
カスタム画像 1394

・目蓋は、リッティー・タマムシ光沢グラデーション。 クローズ・マウス。
カスタム画像 1400


カスタム画像 1403


カスタム画像 1404


カスタム画像 1401


カスタム画像 1405


・追加画像です。 開店日にご挨拶に行きました。
カスタム画像 1412

・とっても素敵に飾ってありました。 有難うございます。 (^^)
・右の2体は、プロカスタマー@nai さんのカスタム。
カスタム画像 1409

・みついろカスタムの特徴まで書いていただき、恐縮です。 (^^;)
カスタム画像 1410

・ブライス用の眼鏡やアクセサリーも充実しました。 (^^)v
カスタム画像 1411

・二瓶様。コメント、ご質問有難うございます。 みついろなりのお勧め機材を画像付きで、ここで皆さんにお答えしますね。

・エアコンプレッサー・・・タミヤ スプレーワークHG エアコンプレッサー REVO
・ハンドピース・・・・・・・・タミヤスプレーワークHG スーパーファイン エアブラシ
・以上の組み合わせで使っています。
 
・このエアコンプレッサーについては、今まで使っていて、空気圧に不足を感じた事はありませんでした。 全て覆われているので、埃も気になりません。 ほぼ毎日使って、3年程してスイッチの交換をしました。

・このハンドピースについては、ペイントカップが小さいタイプです。 一度に沢山の塗料は入りませんが、ブライスのメイクは着色面積が少ないので充分ですし、カップの底にはニードルも見えて、色替え時にも清掃が楽です。  不足を感じるのは、一度に吹きかけるマット肌塗装の時くらいです。 ほぼ毎日使って、カップ内側のメッキはハゲ、持ち手部分はスレましたが、故障はありません。
・しいて言えば、みついろが強く握ってしまうせいか、コネクター側の黒いプラスチック部品が折れてしまいました。 交換もせず、なんとか繋いぢゃいました。 (^^;)
カスタム画像 1413
・底に磁石付きのハンドピース置き台も便利です。
・ちなみに、コトブキヤカスタム教室でも、このセットを補充しました。

伊豆七島、船の旅。

・今年も人形友達のいる、式根島へ行きました。
・今年は船の切符の手配が遅れ、帰りは本船になってしまいました。
・でも、行って帰って来れるだけ幸せ。 式根島は、そんな場所です。

・つたない写真ですが、一時の島の旅を、お楽しみ下さい。 (^^)v

・行きはジェット船(水中翼船)で、なんと3時間で着きます。
カスタム画像 1354

・この日は、霧の発生で、大島近辺から利島あたりまで、低速操行(着水しての運航)になってしまいました。 画像は利島の桟橋です。
カスタム画像 1356

・新島の用事を済ませてから、村営の「にしき丸」で式根へ渡ります。 画像は、霧に煙る、新島若郷。
カスタム画像 1357

・新島は、コウカ石のガラスが有名です。
カスタム画像 1358

・ウミガメが産卵する、大切な砂浜です。 運よく、この時は晴れてました。
カスタム画像 1359

・島は変わって、式根島。 いつも大変お世話になる、プチホテル・ラメール。
・夏は予約でイッパイみたいです。
・電話・・・04992-7-0240
カスタム画像 1360

・干してあるのは、漁に使う網の様です。 辺りの色とは違うので目に付きました。
カスタム画像 1362

・昔懐かしいポスト。 ひっそりと、派手な赤を主張してました。
カスタム画像 1363

・昔懐かしい・・・いや、南国の象徴  赤いハイビスカス。
カスタム画像 1364

・以前、お世話になった、式根島ダイビング・サービスのレンタル・タンク。
・電話・・・04992-7-0350
カスタム画像 1365

・この辺りにしか無い、シマホタルブクロ。 小さくて可愛いです。 (^^)
カスタム画像 1366

・ヒカゲチョウの仲間。 すぐ飛んでしまうので、写すのに苦労しました。
カスタム画像 1367

・秘密の入り江。 式根島は、素敵な入り江が沢山あります。 左奥は新島、シロママ断層。
カスタム画像 1368

・島のアチコチに色を添える、スカシユリ。
カスタム画像 1369

・秘密の入り江にある、秘密の臼。 なんでこんな形が出来るんだろう?
カスタム画像 1370

・所変わって、雅の湯。 水着のまま入れる無料の海中露天温泉。 最高でっすぅ。 (^^)v
カスタム画像 1372

・式根島は入り江が多く、昔、船の風待ちの場所でした。 泊港は、物静かに語ってくれます。
カスタム画像 1373

・ナマコ形の桟橋は、遠い昔造られたものです。
カスタム画像 1376

・帰りは、サルビア丸。
カスタム画像 1379

・島の人が、お客様を見送りに来てました。
カスタム画像 1378

・この切符番号、ヤバイです。 船底のDデッキの、更に一番ドン詰まり。 前にあるのは、壁。 (--)
カスタム画像 1374

・東京湾に入ったので、甲板に出ました。 今日はベタ凪で船も揺れず、風が気持ちが良いです。
カスタム画像 1377

・珍しい船を撮ったり・・・
カスタム画像 1382

・10分おきに着陸してくる飛行機を撮ったり・・・
カスタム画像 1383

・一番気に入ってるのは、キリンさん達の荷物の積み下ろしです。
カスタム画像 1385

・レインボーブリッジの真下です。
カスタム画像 1387

・東京湾にも、クジラがいました。
カスタム画像 1389

・サルビア丸からは、コンテナが降ろされて、船の旅も終わりです。
カスタム画像 1391

マット肌セットのお客様。

・今回は、フロッキーフロック。 図らずも最後のスペリオールになってしまいましたね・・・。
・みついろはスペリオールに育てられたし、とても扱いやすい顔のモールドでしたので、ちょっと悲しいです。

・カスタム教室の最中、オーダー受付になってしまい、少し焦りました。 (^^;)

・若草色のシャドウと、優しい紫のカスタムアイコンがご指定でした。
・パープルのアイコンを買わなくちゃ・・・と思っていましたが、デフォルト・ピンクからカスタムできました。 その方が複雑な光り方をします。
・メイクはナチュラルな感じで・・。

・お客様にとって初めてのカスタムでそうで、色合いがハッキリしたので少し戸惑ったご様子でした。
・気に入っていただき嬉しいです。 有難うございました。 (^^)

・フロッキーフロック (マット肌セット)
カスタム画像 1353
プロフィール

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。