スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・オーダーカスタムのお客様。

・今回のお客様は、白肌のベルベット・メヌエット。発売当初は、それほど話題になりませんでしたが、今やプレミアムが付いちゃってます!  ご自分でもカスタムなさるようですが、オーダーするのは初めてだそうです。( 色と濃度の指定はあったものの、少な目のオープンマウスで、可愛くなれば良い。と言われてもなぁ~。)お待たせしてすみません・・・(^-^)
・今回は製作カスタムにしか使っていない、残りわずかのカスタムアイ「黒キラ」を使いました。気に入って頂き、嬉しいです。ありがとうございました。

(ベルベット・メヌエット)
20071025191026.jpg

スポンサーサイト

・作業中断!!!

・思えば中学生の頃、1/72の飛行機(大戦機)のプラモデルに熱中し、レベル社製のキット(当時100円) ドイツ機のfw190Aを何機作ったことか・・・。 その頃はエアブラシは高嶺の花だった。(って言うか、あんまり売ってなかった様に思う。)  ブライスのカスタムが目の前に現れたとき、僕にとって「エアブラシ」の言葉の響きは、少年の頃の夢を思い起こさせるものだった。
・そのエアブラシが?・・・ぶっ壊れた! チリチリッという小さな音を発してコンプレッサーは止まった。  何ということだ! オーダーが入ってるのにぃ~。
・その瞬間から、アイカスタムすら出来ないとは! お世話んなってるんだなぁ~。 たかがエアブラシ、されどエアブラシ
・モォ~!  牛さんになっちゃうぞ!!
*急募・・・エアブラシ求む!!!(コンプレッサー)

20071025034413.jpg

・イベント、O.F.モデル

・先日のドルショのブライスジャンル・ディーラー様から、イベントO.F.モデル・カスタムブライスのリペアカスタム依頼がありました。大活躍していた子だけに、マット肌は、かなり痛んでました。
・お化粧直しして、再出発です!

・元の子は、フルーツパンチ。(縫い付け植毛は元からです。)
20071023100638.jpg

・リペア・カスタムメイク。(瞼はいつもの、たまむしグラデ。)
20071023100657.jpg

・痛んでしまっていた、元のメイク。
20071023100717.jpg

・リペアカスタム気に入って頂き嬉しいです。
あんまり見すぎて擦り減ったら、またリペアカスタム・・・ご依頼お待ちしてます。 (^o-)v

・ドールショウ20無事終了。

・楽しみにしていたドルショも、終わってしまいました。
・カスタブライトに出店参加して頂いた「MoMo's Doll」さん、「トッピングには甘いパールを(小萩)」さん、お疲れ様でした。
・お客様には、お顔を存じてる方も、初めてお会いした方も、カスタムブライスを見に来てくださって本当にありがとうございました。 またお会いする日を、楽しみにしております。(^o^) 

・・・って言うか、来月はアイドール。出店当選すると良いなぁ~?

・カスタブライト出店全景。
20071021222340.jpg


・みついろのカスタムブライス・コーナー。
20071021222415.jpg

・ブライスの腰掛けている椅子はゲーセンでゲットしました。携帯置きなんですが、一目見てブライスを座らせたくなりましたよ。(3型色違い全6種)
・そらまめさんは、ドンキですかぁ~! 如何ほどの物か解りませんでしたが、今日、1脚売れました  (^^)

・写真撮影の方も、ありがとうございます。僕のカスタムが、いろんなところでファンの目に触れることは、とっても嬉しいです。また撮影に来てください!
あっ、OF購入もお願いします! (^o^)v ・・・カスタム、頑張っときます。

・ドールショウ20、明日開催です。

・いよいよ明日になりました。 このワクワク感が好きなんです。以前、フリーマーケットで物売りしてた頃を思い出します。
・応援して頂くお客様に会えることを、楽しみにしております。(^-^)r
・しかし、ブライスって、重いなぁ~

・詳しくは、カテゴリーのイベントをご覧下さい。

・にゃんこさん、ほっぺ真っ黒だっけ? 最後の一体、たった今、仕上がりました。  明日(すでに今日)は楽しみにお待ちしております。

・気になるなぁ~no.2

・小萩さんにオーダーしていた、みついろデザイン ゴールド・ドレスの2着目・ミニタイプが届きました。 寒そう・・・と、黒いファーの肩掛け付です。 イメージは活躍中の、K社モデルさんです。

(アイラブユー・イッツ・トゥルー) (sold)
20071019003716.jpg


・アイコンは、ノーホログラム・ブルーグレー。画像はありませんが、瞼はリッティーたまむし光沢グラデーションメイク。 マット肌は、うっすら金色に光ります。リップもピンククリアゴールドで、 金!金!金!・・自分では気が付かなかったけど、けっこうゴールド好きかも・・・(^^;)v
20071019003745.jpg

・そらまめさん、コメントありがとうございます。 アイコン・カスタムは、とめども無い世界ですが、もっともっとアイディアが出る様に、首を横に曲げて頭を叩いてるとこです。
また実物を見に来てくださいね! rrr(^_^)**

・マット肌セットのお客様。

・マット肌セットというのは、基本的にデフォルト・メイクを落とさず、マット肌にするカスタムです。 その際に、どうしても必要になる作業も含まれています。
(開頭、まつげ交換、スリーピングアイ、・アイカスタム一色付)
・今回のお客様は、インスパイアード・パウワウ ポンチョです。
アイ・カスタム一色は、ピンクが選ばれました。チークとリップは上から足し塗りして、表情の変化が実現しました。
・気に入って頂き嬉しいです。ありがとうございました。

・マット肌セット・カスタムメイク。
20071012184055.jpg

・デフォルトメイク。
20071012184033.jpg

・そら豆さん、初コメントありがとうございます。貴方もブライスのトリコになったんですね! カスタムも見て頂いてありがとうございます。僕がお店に居たら、声かけて下さいね!

・カスタムって?

・どーしちゃったんだよ、エボニーちゃん!  もう海に行けないね・・・。  オーダーの、濃い系カスタムの影響かな?
水着じゃなんだし、とりあえずドレス頼みましたぁ!!

(プリマドーリー・エボ二ー)お湯パーマとカットで、ヘアスタイル変更
20071012043701.jpg

・オーダーカスタム

・今回のお客様は、アルティメットツアー。濃い系のメイク製作サンプルで納得なさった様で、色合いの指定は全くありませんでした。全てお任せって、プレッシャーだなぁ~。  ただ、セクシー キュートで、チョイ悪ガールというご希望だそうで(・・・そんな指定って、有リカヨ!?!?)と思いながら、鼻筋を通したり リッティーで上がり目にしたりして、作業終了しました。
・気に入って頂き嬉しいです。ありがとうございました!

(アルティメットツアー)・このシャドー、昔持ってたエレキギターの、サンバースト塗装を思い出します。
20071006021906.jpg


・リッティー上がり目タイプ。瞼は、たまむし光沢グラデーションメイク。
20071006021925.jpg

・オーダーカスタム

・プリマドーリー・サフィーをベースにした、フルオーダー・カスタムです。
・少なめのオープンマウスで、シャドーの色合い(グリーンがかった淡いブルー)の他は「全てお任せ。」でしたので、カスタム途中で迷うことも無く、作業を進める事が出来ました! ありがとうございました。 (^^)v
気に入って頂き、嬉しいです! 瞼は ウェーブラインのリッティー でしたが、閉じてる画像、撮り忘れました。ごめんなさい。
(プリマドーリー・サフィー)
20070928150332.jpg

・気になるなぁ~

・小萩さんに頼んでいた、みついろデザインのイブニングドレスが届きました。
街を歩いてると、化粧品のモデルさんのポップとか気になっちゃいます。
小さい頃、叔父に手を引かれて横を向いて歩いてたら、駅の柱に激突したのを思い出しました。目から火が出るって、本当だよ。 (!0!)

(アイラブユー・イッツ・トゥルー)  (O.F.小萩)
20071004105157.jpg

・瞼はりッティー、たまむし光沢グラデーションメイク。
20071004105219.jpg

・アイカスタムは新作の、ノーホログラム・クリアブルーグレイ
20071004105233.jpg

プロフィール

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。