みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・今回は初めての「縫付け植毛の講習」でした。

・リピーターの方にお願いして、今回は「お試し」という形で進めました。

・基本的なストレートなヘアスタイルという設定でしたが、ご希望に沿って内容を変更しましたが、その結果は・・・後で確認すると、何と8時間も掛かってしまってました。 
・時間的にも、かなりオーバーしてしまいますので、やはり講習では、絡まらない基本的なストレートのみにしようと思います。 (=0=)

・それでは、講習の様子と、参加者の植毛をご覧下さい。

・最初はツムジから・・・
IMG_8633.jpg

・下から縫い始めます。
IMG_8636.jpg

・ちょっと遅れて来た可憐さんからの、差し入れ。
IM_8637.jpg

・のん さん(マーシュドレス)の植毛。
IMG_8643.jpg

可憐さんの植毛。
IMG_8647.jpg

・冬のヘアスタイルになりました!! (^^)v
IMG_8651.jpg
スポンサーサイト

みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・今回は削り講座でしたが、皆さんリピーターの方で3名様の参加になりました。 大変有り難うございます。

・当日は一日雨降りで、カスタム日和だったのでしょうか? (^^;)

・それでは講習の様子と、参加者のカスタムをご覧ください。

・削りのルーター作業、はじまりはじまり。
IMG_8614.jpg

IMG_8615.jpg

・アイギミックを組み立てようとしたら、こんな事に!! (^^;)
IMG_8617.jpg

My Stageさんのカスタム。
IMG_8626.jpg

・I さんのカスタム。
IMG_8628.jpg

・ゆき さんのカスタム。
IMG_8629.jpg

・それぞれの表情が仕上がりました!
IMG_8632.jpg

みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・お陰様で、今回のみついろ教室は定員の4名様。 大変有り難うございます。 (^^)

・かなり前に募集を閉め切りましたが、前日に携帯メールで確認を取るも皆さん元気一杯!

・当日は天気も上々で、カスタム日和。

・朝早くに、お一人が急用で遅れる連絡がありましたが、昼頃には合流してホッと一息。


・今回お集り頂いた皆さんは、ご自身のブログをお持ちなので、ここからアクセス出来る様にまとめました。 是非、見て下さいね! (^^)rrr

・可憐さん・・・・・むらさきカレンダー

・MyStage さん・・MayStage

・のんさん・・・・マーシュドレス

・ゆきさん・・・・開設間近。


・それでは、講習の様子と、参加者のカスタムをご覧下さい。

・最初は、グー・・・ではなく、開頭ですが、今回は、エクセレント・スペリオール・ラディエンス・と、いろんな顔のモールドが揃って、それぞれの開け方の違いも見る事ができました。
IMG_8574.jpg

・次は、カラーアイのカスタム。
IMG_8575.jpg

・アイホール削り。
IMG_8576.jpg

・さてさて。エアブラシの講習です。
IMG_8582.jpg

・リップとか、下マツゲとか・・・
IMG_8583.jpg

・マツゲの交換。
IMG_8584.jpg

・可憐さんのブログ むらさきカレンダー から、みついろの画像を見つけました。 お願いして掲載させて頂きました。  参加者からは、こんな風に見えてるんですね!(^^;)
o0550036511552724122.jpg


可憐さんのカスタム(ディスコ・ブギー ウイッグ使用)
IMG_8586.jpg

MayStage さんのカスタム(カシオペア・スパイス)
IMG_8588.jpg

のんさんのカスタム(フレンチ・トレンチ)
IMG_8591.jpg

・ゆきさんのカスタム(シンプリー・グアバ)
IMG_8593.jpg

・みーんな違うカスタムに、仕上がりました!!!!
IMG_8598.jpg

みついろカスタム教室、無事に終了しました。


・今日は自宅開催で、削りの講習でした。

・練馬区は、体温と同じくらいの気温でしたね!  部屋の外は暖房中って感じです。

・でも、カスタム教室開催中のみついろ工房は、クーラー中で、過ごし易い環境です。  マット肌塗装の時は、窓を開けるのですが、熱帯の空気が入って来て、外気との違いを肌に感じました。

・作業途中の画像を撮り忘れましたが、参加者のカスタムをご覧下さい。

・K さんのカスタム (バイオレッティーナ 植毛予定)
IMG_6939.jpg

・S さんのカスタム (カズンオリビア)
IMG_6937.jpg

・仲良し二人組です! (^^)
IMG_6943.jpg

みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・みついろカスタム教室、無事に終了しました。

・リピーターの方も、初対面の方も、大変楽しい一日になった様で、「大満足です!」と、皆さんからメールを頂きました。 (^^)v

・最近気になるのは、ブライスの新しいお客様の存在です。 今回の参加者も、去年あたりからブライスファンになったそうで、一気にハマってしまったそうです。
・お客様、増えると良いなぁ~ (^^;)

・それでは、講習の様子と参加者のカスタムをご覧下さい。

・いろいろの種類を楽しめる、カラーアイのカスタムは、ブライスならでは。
IMG_0041.jpg

・エアブラシは、慣れるまで時間が必要ですね!
IM_0042.jpg

・お友達に見せたり・・・「これで、どうかしら??」
IM_0049.jpg

・K さんのカスタム。
IMG_0053.jpg

・M さんのカスタム。
IMG_0055.jpg

・T さんのカスタム
IMG_0058.jpg

・20分程押してたので、集合写真を撮り忘れました。 (^^;)

明日は、みついろカスタム教室です。

・先月はロボットで開催しましたが、今月は自宅で開催します。

・3人の方に参加申し込みを頂き、準備も万端。

・強者どもの、夢の前・・・ってとこかな?
IMG_4877.jpg

・auの電波整理に伴って無料で機種変できるのに変えました。 ずっとシルバーでしたが、皆さんとおんなじ色にしましたぁ~ お店の方に、「お色はピンクですね?」と、何度も確認されました。(^^;)
IMG_4873.jpg

みついろカスタム教室、中野ロボットロボットで開催決定!

・お陰様で定員に達し、キャンセル待ちになりました。


・みついろカスタム教室を、中野ロボットロボットさんで開催することになりました! 大変有り難うございます。 (^^)

・カスタム教室についてはエアブラシを使うので、開催場所の設定には制約があり、ここまで漕ぎ着けるのには時間が掛かりました。

・今回、ロボットロボット様のご厚意により、中野で開催する運びとなりました。

・内容は、みついろカスタム教室「基礎講座」です。

・口の削りはありませんが、ひととおりのカスタムの手順が解り、ご自身の手に寄るカスタムが仕上がる、実技体験型の講習です。

・5月29日(日)  10:00集合 ~ 19;00終了

・参加費・・・10,000円

・参加者特典・・・ボヘミアン・ピース 40% OFF

・お申し込み、お問い合わせメールは、ロボロボお人形部WorkShopページ から、お願いします。


プロフィール

みついろ

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード