

少し、暖かくなりましたが・・・

・夕方になるとグッと冷え込みます。 公園に居ると、実感します。

・カワセミ
DSC_9440.jpg

・ダイサギ
DSC_9866.jpg

DSC_9877.jpg

IMG_4968.jpg

・ゴイサギ
DSC_9233.jpg

DSC_0488.jpg

・コサギが降りて来ました。
DSC_0736.jpg

・ゴイサギが茂みから、動き出しました。
DSC_1143_201503032239144f1.jpg

・ダイサギが降りて来ました。(右・コサギ)
DSC_1208.jpg

種類は限られるけど・・・

・三宝寺行きました。

・正月休み終盤は散策者も少なく、平日の夕方は鳥達も近くへやって来る様になりました。

・コサギ
DSC_5601.jpg

・シメ
DSC_5714.jpg

・エナガ
DSC_6130.jpg

・ジョウビタキ♀
DSC_3347.jpg

・ヒヨドリ
DSC_4310.jpg

・シロハラは警戒して、なかなか姿を見せません。
DSC_4186.jpg

・ハシブトガラス
DSC_6288.jpg

・カワセミ♂
DSC_6430.jpg

・オレンジに染まる、アオサギ。
DSC_1192.jpg

・暗がりでジッと獲物を待つアオサギ。( 現実より明るく表現しています。)
 D700 80~400G ISO800 400㎜ f6.3 1/10
DSC_5132.jpg

三宝寺池周辺、散策。

・三宝寺行きました。

・アオサギが2羽いて、楽しかったです。

・コガモが来ています。 ♂のエクリプスか♀か、解りません。
IMG_0005.jpg

・アオサギが、カラスに追われていました。
IMG_0140.jpg

IMG_239.jpg

・ハシビロガモ♂(エクリプス)が伸びをしていました。
IMG_185.jpg

・アオサギが枝を折って、しばらく遊んでいました。
IMG_0336.jpg

・暗くなった頃、飛び立ちました。
IMG_0447.jpg

ブライス10th アニバーサリー

・ブライス10th アニバーサリーの内覧会へ行ってきました。

・渋谷パルコ・パート1の6階です。 行きはエレベーターで上がりましたが、こんなところにもお知らせが! 危うく、盗撮と間違われそうでした。 (^^;)
IMG_4767.jpg

・到着すると、記念品と飲み物が振る舞われてました。 みついろは、オレンジジュースとスパークリングで、ほろ酔い気分、 (^^;)
IMG_4804.jpg

・お祝いのお花もたくさん!
IMG_4803.jpg

・中へ入ると、歴代のブライスが、全て展示されてました。 こんなに居たんだね!
IMG_4769.jpg

・箱を含めてのアート商品。
IMG_4772.jpg

・カプセルの中にも居ました。
IMG_4793.jpg

・狭い展示スペースには、100人以上がひしめいてました。
IMG_4853.jpg

・やっぱり、この子が可愛いかな?
IMG_4863.jpg

・外へ出ると。こんな物が・・・
IMG_4805.jpg

・撮影スペースも。用意されています。
IMG_4806.jpg

・連れて行った。新作のグレーデルをモデルにパチリ!
IMG_4811.jpg

・パンフレットも山ほど・・・
IMG_4820.jpg

・B 1 展示スペースには、プチがいっぱい!
IMG_4869.jpg

・この他にも、有名作家さんのカスタムが沢山展示してありました。

・追加画像です。

・これが、非売品の引き出物だ!(10アニバーサリーのロゴ入りポーチ、コースター他)
・赤い→は、ブライス用にサイズダウンしたパンフレット。
KC3Z0001.jpg

みついろカスタム、納品しました。

・上野ヤマシロヤさんに、みついろカスタム2体を新たに納品しました。

・詳しくは、4月27日・30日の画像をご覧下さい。

・ツインジー(シンプリー・マンゴー 元服付き) 52,000円
 染毛、縫付け植毛、スタイリング みついろ O.F.小萩
IMG_0074.jpg

・ルッキー(シンプリー・マンゴー 元服付き) 49,800円
 縫付け植毛 スタイリング みついろ O,F,小萩
IMG_9983.jpg

・ヤマシロヤさんでの、販売の様子。 ( ドールは、5Fです。 )
KC380321.jpg

最後のコトブキヤ教室。


・コトブキヤ教室のこと・・・2年半に渡り、ほぼ毎月開催してきましたが、お部屋とスタッフの確保が難しくなり、今回が最後の開催になりました。 コトブキヤさんにおいては、延べ約100人の方々にカスタムする機会を作っていただき、お弁当やおやつのサービス等、本当に感謝しております。 きっと、カスタムする楽しさは、充分に伝える事が出来たと思います。 参加していただいた方々も、本当に有り難うございました。 (^^)

・今後は、みついろ教室で再出発、月に一度、募集をしていきますので、みなさん応援してください。 (^^)
 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・最後のコトブキヤ教室、無事に始まりませんでした。

・開催日の前夜には、参加者から直接電話が入ったりで大変でしたが、結局、参加者は2名。

・この人数だとコトブキヤで開催は無理なので、みついろ教室での開催が決まり、初めての方がいらっしゃるので、みついろが立川まで迎えに行くことになりました。 みついろ教室で1時間遅れの開始ですが、お一人は何度も参加のベテランさんなので、講習作業時間には不安はありません。

・場所移動になったにも関わらず、参加して頂き、大変有り難うございました。

・ウイッグを使えるようにと、ラディエンスの頭皮を外し、髪を抜く事に・・・
IMG_9609.jpg

・日焼け肌ではないそうです。 (^^)v
IMG_9612.jpg

・きょうも画像を撮り忘れ、もう終わり頃です。 (ーー)
IMG_9614.jpg

・Mさんのカスタム(みついろ・カスタムアイ使用)
IMG_9618.jpg

・Bさんのカスタム(種別不明。ウイッグ使用)
IMG_9621.jpg

・違うんだけど、 お友達はお友達・・・
IMG_9625.jpg

・コトブキヤ教室、最後の参加者が帰っていきました。
IMG_9636.jpg

コトブキヤ・カスタム教室、無事に始まりませんでした。

・今回は、早めに募集をしたにも関わらず、参加者がお一人と言うことで、コトブキヤでの開催が出来なくなり、みついろの自宅で開催することになりました。

・開催場所が変わり、お一人になってしまったにも関わらず、キャンセル無く参加していただき、大変有難うございました。 (^^)

・ハイヒールのお話の途中で気が付きましたが、二年程前、ドールショウで一度お会いした方でした。 (^^)

・ゆっくり・・と言うか、お話に花が咲き、作業中の写真を撮り忘れてしまい、最後の最後でパチリ!
画像 1002

・ハイヒールがお好きなようで、それが似合うカスタムを目指しました。
画像 1003

・ハイヒール・・・この足先、何か気が付きませんか? (^^)v
画像 1004

・お姉さんっぽく、目蓋は濃いブルーに仕上げました。
画像 1005 
プロフィール

Author:みついろ
名前・みついろ
性別・男性
住所・練馬区 池のほとり
趣味・ネイチャーフォト
   ・竹の横笛演奏

★カスタム展示販売

・上野 ヤマシロヤ(5階)

・ロボットロボット
 (中野ブロードウェイ3F)

・中野まんだらけ
 プラスチック
(中野ブロードウェイ4F)

・浦和 Spica


★カスタム教室について★
・みついろの、もう一つのブログ、リンク集の2番目
「カスタムの湖畔」を、ご覧下さい。

・イベント出店のディーラー名を、「みついろ」に変更しました。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
